僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

僕がこのブログでしたいことと10の目標(欲望)

【スポンサーリンク】

 

昨日まででブログを始めようと思った経緯やこのブログで伝えたいことを書いてきました。

 

皆さん少しでも共感してくれたら嬉しいなと思います。

 

 

ブログを始めて・・・

 

いざブログを書き始めてみると文章を書くのって難しいですね( ̄▽ ̄)

 

人に文章でものを伝える難しさを日々感じています。

(ほんと、ブログで膨大なアクセスを集めているブロガーさんってすごい!!)

 

ただ私も1回やると決めたので、最低1年は続けていきたいと思います。

 

 

なぜ1年かというと理由は2つ。

 

①文章力がつき、人にまともに読んでもらえる文章を淀みなく書けるのがおよそ1年

②ブログにアクセスが集まって、ある程度人が見てくれるようになるまで早い人で半年、最低でも1年

 

まあ2つとも、様々な先輩ブロガーの方達が書いていることなので、私もこの1年間はめげずに頑張ろうと思います。

 

 

ブログを続けるために

 

1年間続けるとはいっても目的がないとなかなk自分のモチベーションが上がらないので、自分がとりあえず今思いつく達成したい目標を10個宣言してみようと思います。

 

そしてその目標が達成できたら、このブログで随時報告していこうと思います。

 

目標といってもしょうもないことから、大きなものまで、とりあえず自分が思いつくものを入れていきます。

(そしたら、ブログを書くネタにもなるからねww)

 

では、どうぞ

 

【目標】 

①パソコンを買い替えたい(imac2017が欲しい)

 

②家賃15万以上のところに引越しをしたい

 

③このブログの読者まずは100人以上にしたい

 

④このブログでの収入を30万円以上にしたい

 

⑤このブログの読者とリアルで会ってみたい

 

⑥メディアに取り上げられたい

 

⑦ダイビングの資格を取りたい

 

⑧結婚したい(ってかまずは彼女を作りたい)

 

⑨ボルダリングを定期的にする会を作りたい

 

⑩沖縄に月1回行けるようになりたい

 

 

なんていうか、欲望にまみれてますね(笑)

 

自分自身あんまり欲望はないと思っていましたが、できること、できないこと関係なく単純に自分がいいなと思う生活を思い描くと出てくるものですね。

 

この中でも「パソコンを買い替えたい」や「ボルダリングを定期的にする会を作りたい」は比較的簡単にできそうな目標ですよね。

 

他の目標は⑧を除いて、「このブログでの収入を30万円以上にしたい」を達成したら、自然とついてきそうな目標だと思います。 

 

「結婚したい」は、まあ巡り合わせですからね。

ただこうやって自分を発信することによる出会いもあるかもしれないですから、希望を持って頑張ろうと思います(笑)

 

まとめ

 

ここであげた目標は随時、報告させて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。

 

特に収入に関しては、どうなったか知りたい方も多いと思うので、ある程度収益が出てきたら定期的に報告しようかなとも考えています。

 

では、明日からもよろしくです。