僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安いチェーン店に品質を求めることが間違っているよね。

久しぶりの連チャンブログですね。 ちょっとお盆休みだったので、いろいろブラブラしていました。 ちょっと日本から出たりもして。 僕、結構海外旅行に行くんですけど、いつも海外旅行にいって帰ってくると感動することがあるんですよね。 それはご飯が美味…

反日、嫌韓、断交が一般化している現状はちょっと異常だよね。

お久しぶりです。 ブログを始めて、初めてこれだけ更新しませんでした。 まあお盆休みでゆっくりしていました。 休み中思ったこと。 それは最近嫌韓、反日のニュースばかりですね。 もうだんだん見るのが飽きてきた。 確かに韓国側が基本的にはすべて悪いと…

出張生活が意外と疲れるので、アイマスクと耳栓を買ったら、生活の質が向上した・・・

皆さん出張ってしますか? まあ個人事業主の人はそんなないかもしれませんね。 ただ東京に住んでいるサラリーマンの方は出張多い人たくさんいるんじゃないでしょうか? 僕も実はこの4月に配置転換がありまして、今までよりさらに出張の多い部署に移動になり…

セブンペイ撤退。これから色んなペイの撤退が始まるかもね。

今朝ニュースになっていましたね。 news.yahoo.co.jp まあこれはしょうがないよね。 あれだけ被害も出ていたんだから、被害者に補填してあげて撤退が一番ベストだと思う。 一応このスピードで撤退を決めれたのはセブンの経営陣がまだ優秀だった証じゃないか…