僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男に妊婦体験とかさせる女は大抵糞女だよね・・・

なんか最近流行ってますよね。 男性の妊婦体験。 昨日もこんな記事が出ていましたね。 select.mamastar.jp こんなジャケットも販売されていたり。 教育用の妊婦体験用具、妊婦の体験セット、妊婦の大変さを経験、 妊婦体験ジャケット、テレビ放送協力品 post…

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は全発信者が見た方がいい・・・。

昨日、今話題の映画、『ボヘミアン・ラプソディ』を見てきました。 やっぱり話題になるだけあって素晴らしい映画、そしてQueenというグループに一気に引き込まれました。 ちなみに僕はQueenっていうグループはほとんど知りませんでした。 CMとかドラマでこの…

やっぱり副業サラリーマンが最強だと思う・・・。

最近オンラインサロン界隈が盛り上がってますね。 2018年下期からどんどん話題になってきている感じ。 まあフリーランスの方達の新たな収益源になっていくのでしょう。 アフィリエイトは不安定だし、やっぱり自分のプラットフォームを持つのが一番儲かるって…

別に日産がどの国の企業でもいい・・・

なんかニュースでは日産の話題で持ちきりですね。 まあ個人的には日産ユーザーでもないし、どうなってもいいっていうのが意見なんですけどね。 なんか色々情報収集していると、 ようやく日産がゴーンから開放される、 ルノーから開放される、 本当の日本企業…

【ココイチ】coco壱番屋の関西限定 牛すじ煮込みカレーが猛烈にうまいからみんなに食べて欲しい・・・。関東で食べる方法も。

カレー。 なんなんでしょうね。あの中毒性のある味は。 ある意味、合法的な麻薬ともいえる食べ物だと思います。一度食べたら3日連続カレーでも全然構わないくらい。 まあカレーが嫌いな日本人っていないですよね。 カレー屋も山程ありますし。 そんな数ある…

日産のカルロス・ゴーンは本当に悪いのか??

ここ最近はずっとこのニュースですね。 headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp なんかメディアではこぞって、カルロス・ゴーンさんが犯罪を犯し、日産の社員からクーデターがあって、みたいな報道しかしないよね。 そして世の中の反応も逮捕されて然…

まさか31歳にして乃木坂46にハマるとは思わなかった・・・

まさかこんな日がくるとは思ってもいませんでした。 僕がアイドルにハマる日が来るなんて。 そう今大人気のアイドル乃木坂46にハマってしまいました。 これは僕にとって生まれて初めてです。 振り返ると小学生の時はSPEEDI、中学生の時はモーニング娘。、大…

嫌われる勇気と自分勝手は違うぞ!!

最近すごくいいツイートを見かけたので、皆さんにシェアします。 「全員に好かれるのは不可能だから、嫌われる勇気を持とう」これはいいんだけど、そこから「だから自分の好き勝手にめちゃくちゃやっていいんだ」みたいなのは完全なる拡大解釈なのです( ˘ω˘ …

結局心の余裕が人を作る・・・。

日々いろんなニュースが流れていますね。 最近だと野球の顧問が生徒をボコボコにした事件なんかもありましたね。 ネット、SNSでは日々心無い中傷や罵詈雑言に溢れています。 そしてハロウィンのときの渋谷。もうなにか日頃の鬱憤を晴らすかのような馬鹿騒ぎ…

新型iPad Pro 11inch はベッドで使うには最強のデバイスだ!!

皆さん新しいiPad Pro 発売になりましたね。 僕も発売日当日にサラッとゲットしました。 今回僕が購入したのは・iPad Pro 11inch(64GB Wifiモデル)・Apple Pencil 2・Smart Keyboard folio(キーボード) 僕が購入して思ったのはまず第一にこれが今まで発…

売れれば監督が評価され、失敗すれば出演者が叩かれる現状はおかしいと思う。

昨日休みでボーーっとネットサーフィンしていたら、こんなニュースが流れていました。 headlines.yahoo.co.jp まあこんなニュースは山程あると思うんですけどね。 こういうニュースが出るたびに不思議に思うことがあります。 それは成功したら出演者は大して…

経営で一番大事なのはトップが現場と世の中を知った上で行動できるかだと思う。

最近Twitterでこんな記事を見つけ、素敵だと思ったのでリツイートしてしまいました。 こういう経営者はステキだと思う。現場、下が見えていない、見ないふりの経営者って多いからね。https://t.co/b5nLB2vUzZ — Kazu @複業ブロガー (@KanrininKazu) November…

日本の映画の番宣は世界でも有数のクソ広告だと思う・・・

皆さん、映画は見ますか? 僕は毎月必ず2回は劇場に足を運んで見ています。 やっぱりいくらオンラインで自宅で映画が見れるサービスがあっても、やっぱり映画館での映画の雰囲気って格別なものがありますよね。 やっぱり大きい画面でゆっくりと見るっていう…

結局変なカフェに行くよりスタバやコメダ珈琲の方が仕事がしやすい件

最近休みの日は何かと外で作業しています。 皆さんはどこで作業していますか? 僕も東京に出てきてからいろんな電源カフェ、ノマドカフェと呼ばれるところに行ってきました。 多分都内、地方合わせてカフェ60店舗くらい行っていると思います。 旅行とかいっ…

ここまで訳わかんないシステムにするなら消費税増税しなくて良いよ。

さあもうちょっとで消費税増税がやってきますね。 別に消費税をあげることに賛成するわけではないですけど、まあ国が上げるっていうんならショウガナイですよね。 まあ日本という国は他にいいことがイッパイあるし他国と比べたら消費税が安いことは確かなの…

自分が利益を得たければバカなやつを観察しろ!!

最近思う成功するなと思う秘訣。 それは馬鹿なやつをよく観察することだと思う。 バカなやつを観察するとは世の中を知ること。 あの世界一の投資家、ウォーレン・バフェットさんもこんなことを言っていました。 名言botから引用。時々意識高い言葉が流れてく…

ヤフコメ欄は日本の低所得者層の集まりだから、週間SPA!を見る感じで読むと面白いかもね。

最近朝会社についたらヤフコメ欄を見ることが日課になっているかずです。 知らない人のために念の為、書いておくと、ヤフーのいろんなニュースにはヤフコメ欄って言って誰もがその記事に対して意見を書き込める ようになっています。 まあ誰もが匿名で書ける…