僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

これからの時代怪しそうなものほどやってみる価値がある!!

【スポンサーリンク】

今多くの企業が副業を正式に認めており、これから副業を推奨していく流れになるそうですね。

 

これは言い換えれば、会社が社員を守る時代が終わったということですよね。

(まあ最初から守ってもらってないよという人の方が多いと思いますがw)

 

ということはこれから副業をする人、しない人でますます収入の格差が広がっていくということですね。

残念ながら自分が実力をつけないと生き残れない時代がもうそこまでやってきてますよ。

 

プロブロガーや今流行のユーチューバーはこういう未来を予見していたのかもしれません。

私はこの年の今頃になって気づきましたwww

 

まあ一生気付かないより今気づいてよかったと自分に言い聞かせてます。

 

 

そしてこれから副業何をしたらいいのだろうと考えた時にやっぱり大事なのはネットですよね。

 

 

このブログもそうですし、ネットで何かを始めるというのは多くのサラリーマンが始めやすい副業ですよね。

 

ただ私の周りもそうですが、ネットの副業というとあんまりいい顔をする人がいないんですよね。

それが原因で多くの人が踏み出せずにいると思います。

(ここら辺が日本人の悪いところなんでしょうね。基本的に僕も含め安定志向の方が多いですから。)

 

ただこれからの時代そういう考えは捨てないと生き残っていけません。

 

なので、とりあえずやってみる!これが絶対大事になってきます。

なので私はこれから怪しそうなこともサラリーマンなりにやってみようと思います。

 

まあ少ないお金から始めて、失敗したら失敗したで割り切ればいいだけですからね。

 

こうやって失敗してもいいや、という気持ちでできるのがサラリーマンがネット副業をするメリットの一つかもしれないですね。

失敗しても本業があるから収入が0になるわけじゃないんですから。

 

ちなみにいろんな方がやっていることをネットで色々情報収集してみました。

 

 

これから僕もこれらのことを始めてみます。

 

・ビットコイン

・ソーシャルレンディング

・自分の商品を売る(これはレベル高いかなと思います)

 

(このブログの上の分類に副業のコラムでも作っておこうかな。)

 

どれも怪しそうなイメージがありませんか?w

ただこれらも勉強してみるとまともなビジネスです。

 

アフィリエイトはこのブログで最初に書いている通りH.A.R.D. に乗っ取って、いろんな商品紹介をしているので入れていません。

 

H.A.R.D.について詳しくはこちら↓

 

www.kazulog-hard.com

 

www.kazulog-hard.com

 

 

www.kazulog-hard.com

 

 

www.kazulog-hard.com

 

 

これからいろんなことに挑戦していきたいと思います。

 

まあ失敗したら失敗したでこのブログで笑ってもらえるネタになってくれたらそれでいいですしねw

 

成功したら成功したで、これからやってみようと思っている方の背中を押すものになってくれると思います。

 

 

ビットコインやソーシャルレンディングは来月から始めようと思っています。

 

 

また始めたらこのブログで報告しますね。

 

 

そしてこのブログを見て頂いている方の中で自分ではしたくない、する勇気が出ないけど、なんか面白そうで僕にやってほしいというものがあれば教えてください。

 

よっぽど元金が必要なものでない限りはやっていきたいと思います。

 

ぜひ皆さん教えてください。人柱になりますよ。