僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」でフリートークが復活するらしいぞ。これは若い世代に是非みてもらいたい。

【スポンサーリンク】

今日はちょっと雑談トークをしようと思います。

 

皆さん「ガキ使」知っていますよね?

最近では年越しの番組として恒例になっていますね。

 

でもこの番組って罰ゲームの番組じゃないんですよ。

最近の若い人たちって知らないんじゃないのかな?

 

この番組はもともとダウンタウン、ココリコ、山崎邦正さんでいろんな企画をしたりするお笑い番組なんですよね。

もちろん罰ゲームもありましたが、本当に面白い企画を連発している番組です。

 

その中で私が大好きなコーナーがありました。

 

それがダウンタウンのフリートークのコーナーです。

 

念のため知らない人のために。

 

このフリートークのコーナーではダウンタウンの2人が本当に筋書き、台本なしでその場でただ話すだけというコーナーです。

時々視聴者からのメールやハガキに答えたりというのもありますが。

 

なんだそれだけか?って思った人、ちょっと待ってください。

 

これがガチで面白いんですよ。

 

私は初めてみた時、これは台本があって、作られた漫才だと思ったくらいですから。

 

本当に即興で考えているとは思えない!!

逆に私はダウンタウンがこのフリートークの形で十分面白いということを証明してしまったため、漫才が一時期廃れたのではないかとさえ思うほどです。

 

ちなみにyoutubeにもたくさんの動画がありますので、その一部を貼り付けておきますね。


ガキの使い  笑神降臨伝!傑作トーク集

 

本当に時間がすぎるのがあっという間ですよ。

マジで忙しい人や学生の方はテスト前とかに見たらダメですよ。気づいたら朝になってます。

 

ただこの人気の企画もダウンタウンが大御所になるにつれて、なくなってしまっていたんですよね。

 

 

ただついにこの伝説の企画が復活するんです。

 

本当に楽しみでしょうがありません。

 

一時期松本さんの笑いのキレが落ちてきたかな?またはちょっと飽きられてきたかな?と思ったこともありましたが、また最近面白くなってきたように思いますしね。

 

しかもニュースでみた情報によると、今後も継続的にやっていくみたいですし、視聴者ハガキのコーナーも復活させる予定もあるそうです。

 

本当にこれは見るしかないですね。

 

本当にいろんな人に見てほしい。

この2人の頭の回転の速さはビジネスにも役立つと思うんですよね。

機転の利かせ方というか、こういう発想ってすごいなって思うことがいっぱいあります。

 

ちなみに急ですが、今日の夜23時30から放送するそうです。

 

皆さん是非録画かリアルタイムで見てみてください。

 

では。