僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

frooshっていう北欧のスムージーが最高に美味しいよ。身体に良さそうだしオススメ!! 《HEALTH》

【スポンサーリンク】

今日は久しぶりに健康、美容ネタを書きたいと思います。

 

みなさん普段何飲みますか?

 

お水だったりお茶だったりが多いのではないでしょうか?

 

私も普段はお水をよく飲んでいます。やっぱりお水が一番飲みやすいし本当に疲れていたらこの飲み物が一番美味しいですもんね。

 

ただやっぱり時々甘い飲み物って飲みたくなりますよね。

 

時々コーラとかファンタとか、体に悪そうな炭酸飲料を飲むと美味しいですよね。ただどうしても身体のことを考えると頻繁に飲みたい物ではないですよね。

 

 

やっぱり体に良さそうなスムージーとか果汁100%のものを飲みたい!!

 

もちろん一番いいのは自分でフルーツを買ってきて、ミキサーやジューサーでジュースを作って飲みのが一番贅沢だし、美味しくていいですよね。

 

ただ1人暮らしでそんなことをしている時間もお金の余裕もない!!

そんな方にオススメのスムージーを発見しました。

 

知っている方もいるかもしれませんが、それがこちら!!

 

froosh

 

特徴

・フルーツそのままの食感を味わえるフルーツスムージー。

・原材料は砂糖や保存料、着色料などの添加物を一切使用せず、100%フルーツや野菜のみ。

・濃縮還元ではないため、天然の植物栄養素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれている

・低カロリー(1本たったの200kcal以下!)

・瓶がおしゃれ

・味が4種類

 

この特徴だけでも良さそうでしょ。

 

 

ちなみに4種類の味は

・マンゴー&オレンジ

・ブルーベリー&ラズベリー

・パイナップル・バナナ&ココナッツ

・オレンジ・キャロット&ジンジャー

 

私はマンゴー&オレンジとブルーベリー&ラズベリーがオススメです。

 

まあオススメというか、私はココナッツとジンジャーがあまり得意ではないので残りの2つは飲んでいないだけなんですけどね。

 

マンゴー&オレンジとブルーベリー&ラズベリーは嫌いな人がいない味だと思います。

酸っぱいのが好きな方はブルーベリー&ラズベリーがいいと思います。

 

飲み心地としてはジュースほどさっぱりしていなく、普通のスムージーほどドロッとしていないちょうどいい飲み心地。

 

お風呂上がりや朝起きた時に飲むと本当にちょうどいいですよ。

 

私はお風呂上がりに飲むのが好きですね。

 

 

今はアマゾンで一本280円くらいで買えますよ。

12本入りで3,000円いかないくらいです。

 

お財布に優しいとは言いませんが、時々飲むのなら手の届く範囲の贅沢でいいですよね。

 

しかも健康にもいいしダイエットをしている方にもオススメですよ。

 

よかったらぜひ皆さん飲んで見てください。