僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

ネットで稼ぎたいけど何もしていない人必見!! 早く行動した方がいい理由と行動を起こしたくなる名言3選

【スポンサーリンク】

今日はネットでこれから稼ぎたいなと、副業を始めたいなという人に向けて書いてみます。

ちなみに私は副業始めて1ヶ月でようやく1,000円稼ぎましたwwwすくねーよ!!

 

ただ1ヶ月で普通のサラリーマン以外にお金が入ってくるってすごくないですか?

 

そんなの興味ねーよっていう方はブラウザバックお願いします。

 

ブログをはじめて分かったこと

 

私はこのブログを始めて、様々なブログを見て勉強してから分かったことがあります。

それは行動を起こす早さが今の時代成功者を決めるということです。

 

youtuberとして成功を収めたHIKAKINさんを始め、特にネット関係で成功した人々というのは早く行動した人が先行者利益を得ているということです。

正直商品紹介動画って誰がやってもそんな変わり映えしないじゃないですか?

 

youtuberとして第一人者のHIKAKINさんがやっているということが大きいだけです。もちろん本人のキャラクターも受けているとは思いますが。

 

正直今から7年前に戻れてyoutubeをその時から始めていたらHIKAKINさんのように活躍している億万長者ってもっといたと思いますよ。

 

そしてこれはアフィリエイトなどの全てのネットコンテンツで言えることなんですよね。

 

ビットコインもそうじゃないですか?

始りは1ビットコイン=100円くらいだったのに、今では1ビットコイン=130,000円ですよ!!

私はこれから始めますがww

 

始めたらこのブログで報告しますね。まずは1万円くらいから始めてみようかな。

 

 

多くの人が陥っている現状


まず最初の段階で多くの人は情報を持っていないというところから始まります。

この段階でほとんどの方が損をしているとおもうんですよ。

 

だからこそ私はいろんな情報を集めて勉強するべきだと思います。

 

よかったらこの記事をどうぞ!!

www.kazulog-hard.com

 

www.kazulog-hard.com

 

 

そして情報を集めたら次の段階で、それを実行できる行動力があるかどうかなんです。

そしてこれもできない人が多いんですよ。

 

実際私もこのパターンでした。

ネットサーフィンが好きでいろんな情報に目は触れていたのですが、いつかやろう、と思ってずっとほっといていたんですよね。

 

この行動しない理由にはいろんな理由があると思います。

仕事が忙しいとか、疲れているとか、恋人の時間が取りたいとか。

 

これは単純にただの贅沢ですよ。何かを犠牲にしないと。

 

我々が今貧乏、普通の暮らしをしている時点で自分は一般人だと自覚してください!!

 

私は単純にこれから会社のことを信用して生きていくのが怖いと感じたので、副業を始めました。一番怖いのは今の生活がずっと続くと信じている頭の中お花畑の人たちですよ。まあ続けばそれが一番いいのかもしれませんが。

 

だからこそ私たちは行動を起こして、自分を変えないといけません。

 

どの世界でもそうだと思いますが、ネットという世界は特に、早く行動を起こしたものが報われるとは言いませんが、有利なポジションに立てる世界であるのは間違いありません。

 

だからこそ早く行動を起こしましょう。

 

 

行動したくなる名言

 

私が個人的に元気の出る、そして行動したくなる言葉3つを選んでみました。この言葉は私が好きで副業を始めてからは部屋に貼っている言葉です。

早く行動を起こしたくなる名言3選を読んで、すぐにでも何かアクションを起こしてみてください。

 

①今日は残された人生で最初の日 / ジョンデンバー

 

②チャンスは貯金できない / ヘンリー・キッシンジャー

 

③「明日こそは」と言っていたら、明日こそは墓場行きになってしまう / ツルゲーネフ

 

 

まとめ

 

せっかく一度の人生です。

いろんなことに挑戦して、せっかくならお金を稼いで幸せになりましょう。