僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

恋人へのバレンタインにおすすめアナログプレゼント3選 《ANALOG》

【スポンサーリンク】

もうすぐバレンタインデーですね。

学生や社会人にとっては結構大きいイベントですよね。

 

恋人がいる人はチョコだけでなく、日頃の感謝も兼ねて、何か形に残るものをプレゼントすることも多いようです。

 

ただクリスマスの後ということもあり、そこまで重くない値段も気軽なものが喜ばれるようですね。

 

そんなこんなバレンタインの恋愛の時期だからこそのプレゼントを厳選してみました。

(まあ私の個人的にいいなと思うものなので、個人の意見として参考にして頂けたら幸いです。)

 

厳選基準としては

①形に残るもの

②流行り廃りの少ないもの

③ユニセックスなもの

以上を基準にして選びたいと思います。

 

よかったら参考にしてくれたらと思います。

 

商品紹介

 

①コインケース

 

長財布とかは、クリスマスにプレゼントしている人も多いのではないでしょうか?

そんな長財布と色味が合うようなコインケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

コインケースはいろんなブランドが出してますか、好みのブランドも探しやすいですしね。

私も実際に長財布とコインケースを併用して使っていますが、非常に便利ですよ。

特にちょっとコンビニまでとか外出するときとか。

 

②マフラー

 

これも鉄板ですね。

2月って一番寒い時期なので、こういうプレゼントっていいですよね。

これは私の勝手なイメージなのですが、マフラーとかのプレゼントってクリスマスよりバレンタインって感じがするんですよね。

値段もそこまで高くなく、結構いいものが買えると思います。

幅広い世代におすすめだと思います。

好きな人からもらって、一緒に巻いたりとか夢ですよね(^ ^)笑

 

③アロマキャンドル

 

これとか個人的には一番嬉しいですね。

部屋のインテリアにもなるし、寒い時期にはなんか炎を見るとあったかい気持ちになれますよね。

そしてオシャレなので、使い終わってもずっとインテリアとしてとっておけるのがいいですよね。

これは高いものでも大体5,000円くらいなので、学生の方に非常におすすめです。大学生とかの1人暮らしの方とかは非常にいいかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

バレンタインは恋人たちにとって特別な日ですもんね。

ぜひ形に残るものをプレゼントしてあげてください。

 

何かの参考にして頂けたら幸いです。

 

ぜひ素敵なバレンタインをお過ごしください。