僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

きっと人間は手から何かを出したいと思うんだよね。 多分こんな思いがビジネスになっていくんだろうな。

【スポンサーリンク】

昨日の唯一の休み1日漫画を読んだり、アニメをしていた管理人のカズです。
 
休みが1日だけだとこういう休みの過ごし方がいいよね。
寂しいとか言わないでねww僕は十分満足してますから(強がりなんかじゃないよ・・・)
 
今ではアマゾンプライムとかで簡単に無料で映画や漫画といった娯楽を楽しめるんだから、いい時代に生まれたものです。
 
昨日いろんな漫画やアニメを見て思ったこと。
それは『人間は手から何かを出したい』ってこと。
 
いきなりこんなこと書いて『こいつ頭おかしくなった』とか思わないでくださいね。
まあ思われてもしょうがないんだけどwww
 
(まあこういうしょうもない事やふと思ったことでもか書けるのがブログの良さですよね。)
 
 

1日漫画や映画をみたけど・・・

 
昨日はね。
結構ベタな漫画や映画をみたんですよ。
 
漫画はドラゴンボールから始まり、

DRAGON BALL(全42巻セット) (ジャンプコミックス)

新品価格
¥18,144から
(2017/5/8 19:24時点)

NARUTO、

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

新品価格
¥29,500から
(2017/5/8 19:23時点)

PSYREN -サイレン-

PSYREN-サイレン- 全16巻完結セット (ジャンプコミックス)

中古価格
¥2,992から
(2017/5/8 19:25時点)

 
 
映画はアメイジング・スパイダーマン1、2

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

新品価格
¥2,982から
(2017/5/8 19:28時点)

アイアンマン

アイアンマン [SPE BEST] [Blu-ray]

新品価格
¥1,480から
(2017/5/8 19:29時点)

 
結構ガッツリ見てしまいました。
本当全部面白いですよ。見ていない人は絶対見るべき!!
 
 

全てに共通するのは・・・

 
たまたま昨日見た作品が全部そうだったんですけどね。
全部手から何か出せるんですよ。
 
多分他にも多くのキャラがあると思いますよ。
それはこんど暇な時にでも調べてみようかな。
 
悟空は『かめはめ波』、ナルトは『螺旋丸』、アゲハは『暴王の月(メルゼズ・ドア)』。
スパイダーマンは蜘蛛の糸、アイアンマンはビーム。
 
多分人間が手から何かを出したいというのは、人間の根源にある欲望なんでしょうね。
 
まあかっこいいもんね。出せるなら出したいもん。
 
まあ僕らの世代はみんな小さい頃かめはめ波を出す練習しましたからね。しかもガチでwww
 
 

多分そういう欲望からビジネスが始まるんだろうな・・・

 
こういった人間の根源にある夢や欲望から技術って発展していくんでしょうね。
 
宇宙事業とかも宇宙という神秘に魅せられた人たちがいたからこそ宇宙に飛び出せたわけだし、パソコンというものに魅せられた人がいたからこそ私のようなブログやSNSなどが生まれてそれを収益化する手段も生まれてくる。
 
やっぱりこれから益々人間の夢や欲望というものに焦点を当てた商売っていうのが、盛り上げるのかな。
 
そんな事を漫画や映画を見ながら考えた長いような短い1日でした。
 
とりとめのない内容ですいません!!www
 
では!!