僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

どんなにムカついても手だけは出したらいけない

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20171205184152j:plain

最近のニュースはずっと相撲協会のことばかりですね。

 

大半貴乃花親方と白鵬のことですけど。

 

もう相撲なんていいから別のニュース流せばいいのにって思い始めてます。

 

今回の事件の発端になった日馬富士はやめてしまいましたね。

 

けどやめたらやめたで、被害を受けた貴ノ岩も悪いんじゃないかって世論がでてきていることにびっくりしています。(゜o゜;

 

いやいやいや。

 

どんなことがあろうと暴力ふるった時点でそいつが悪いでしょ!!

 

手を出した時点で負け

 

もうタレントの武井壮さんがすごい良いことをいってくれてます。

 

 

本当にこの通りだと思います。

 

結局感情をコントロールできないだけ子供と一緒です。

 

子供ってムカついたりしたら手を出したりモノ壊したりするでしょ。

それと同レベルですよ。

 

ムカついたらならそれ以外の方法でやり返せ

 

僕はこう思うんですよ。

 

確かにムカつくことされたら、むかつきますよね。

 

けどそれで殴ったらこっちのほうが悪くなってしまうわけです。

 

だったらそれ以外の方法でやり返せばいいんじゃね。

 

嫌味を言われたんなら、それ以上の結果を出せばいいだけだし、

 

頭を使えばいくらでもやり返す方法ってあるんですよね。

 

ただやり返した時点で相手とレベルが同じになる

ただやり返す人にも覚えてといてほしいのが、人間やり返したらその嫌がらせをしてきたそいつと同じレベルまで落ちるってことなんですよ。

f:id:kazuloghard:20171205123145j:plain

 

 

これは名言だと思うし世の中の真理をついていると思うんですよ。

 

結局ムカつくこと言われてムカついた時点で負けなんだよね。

 

無視するか、バカなこと言っているなって、ほっとくのが一番だと僕は思います。

 

もっと自分のことだけやればいいんじゃない

 

もっと外野を無視して自分のことをすれば世の中平和になるのにな。

 

本当に必要な人とだけ接すればいいんじゃない。

 

では!!