僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

出産祝いに「BAREFOOT DREAMS」を買いに行ったら、自分のものが欲しくなったよ 《ANALOG》

【スポンサーリンク】

ちょっと今日は新たに自分の欲しいものが増えたので、忘れないためにちょっとここで皆さんへの商品紹介も兼ねてメモにもしておこうと思います。

 

 

皆さん出産祝いのプレゼントって買ったことありますか?

会社のお世話になっている先輩の方が来月出産予定ということで、私は30歳手前にして初めて出産祝いのプレゼントを見に行きました。

 

会社の同僚何人かと色々探したんですが、まあ難しいですね、赤ちゃんのものって。

 

今までに無いほどネットで赤ちゃん用品のものを探しました。

その中で同僚みんなと意見が一致したのが、

 

・長く使ってもらえるもの

 赤ちゃんすぐ大きくなりますからね。服とかはすぐ着れなくなりそうなんで没

にしました。

 

・いくつあっても困らないもの

 出産祝いって結構被るらしいんですよね。だから相手が貰っても使わないもの、困らないものがいいですね

 

この2点でした。

 

そして私たちが選んだのが、「おくるみ(ブランケット)」にしました。

おくるみなら多少大きくなっても使えるし、何枚あっても困らないし。

 

そして次はどこのブランドにするか?ですね。

なんか調べると結構いろんなブランドってあるんですね。

私たちは下の中から迷いました。

 

・G.H.HURT & SON(英国王室ご用達ブランド)

・BAREFOOT DREAMS(モデル愛用者の多いアメリカブランド)

・kashwere(アメリカロサンゼルス発祥で高級ホテルご用達ブランド)

 

まあ高級ブランドばかりなのもどうなの?と思いましたが、せっかく何人かでお金を出し合って買うものですし、普段お世話になっている方ですからね。

ちょっと奮発しようということになりました。

 

そして私たちが選んだのはまあブログの題名を見たら分かると思いますが、BAREFOOT DREAMS」にしました。

 

なぜか、新宿に専門店があり、実際に実物を見て確かめて、購入できたからです。

 

そしてこのブランドのお包みの良かったところ。

 

めっちゃ肌触りがいい。これに尽きます。

もちろん赤ちゃんが好きそうな柄とか色々あるのかもしれませんが、私はこの肌触りだけで買う価値あると思います。

このモフモフを生み出した人は天才ですね。

このブログで触感まで伝えられないのがもどかしい。

本当にこれに包まれて寝る赤ちゃんは幸せだろうなと思うほどの品でした。

まあ値段はそこそこするんですけどね。

 

 

そしてなんと大人の方にも朗報です。

なんとこのブランド大人用も展開してるんです。

 

男性用、女性用ともにあります。

今回プレゼントで購入しためっちゃ肌触りのいいお包みと同じ生地が使われたパジャマがあります。

こんなの絶対気持ちいいでしょ。

多分気持ちよすぎてずっと寝ておきれないんじゃないか説が出るくらい気持ちいいと思います。

 

これまあ値段も結構するんですけどね。

上下で40,000くらいします。いつもユニクロの上下1,000円のスウェットで寝ている私からしたら超高級品ですね。

 

ただ睡眠って大事っていうしなーーー。

 

ただこのブログにこんな風に書いているっていうことは、自分の中で買いたいってことだよな。

 

誰か私の背中を押してください。

 

このブログで買ったら感想書きますねww