僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

僕がおすすめする変な性癖を確認できる漫画5選 自分の中の何かが目覚めるかも?

【スポンサーリンク】

空いた時間があるとほぼ毎日漫画を読んでいるかずです。
漫画っていいよね。
 
漫画って何気なく読んでいたら急にエロいシーンが出てきてドギマギするってことありませんか?

 

ちなみに自分は少年時代最初にいちご100%をみて、性に目覚めましたからね。
これは反則だろ。
今見てもドキドキ、ムラムラするわ!!(笑)
多分僕も含め、これをみてパンチラに魅力を感じた男性は多かったと思う。
 
漫画のエロシーンって普通のエロいやつより興奮しますよね。
 
今日は青年漫画で変な性癖を描いた漫画、自分の性癖を確認出来る漫画を紹介しますね。
 
自分にどんな性癖があるか読んでみて確かめてみてね。
需要があるかわかりませんが(笑)
 
 

作品紹介

 
惡の華 / 押見修造 (既刊:11巻 完結済)
 
あらすじ:
ボードレールを愛する、文学少年・春日高男(かすが・たかお)。
ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子(さえき・ななこ)の体操着を、思わず盗ってしまう。
それを、嫌われ者の少女・仲村佐和(なかむら・さわ)に見られていたことが発覚!!
バラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは……!?
 
 書評:
この漫画でムラムラした人
パンツフェチ、ブルマフェチ
 
あまりに有名な漫画。
アニメの画が違い過ぎなのでも有名(笑)。
 
上の表紙の女の子がアニメではこれだからね。

f:id:kazuloghard:20170704215515j:plain

 
けど思春期の性の葛藤を上手に描いていると思う。
 
5巻のシーンはあまりにも有名。
 
ここを見れば僕がなぜパンツフェチっていったか分かるだろう。
 
 
クズの本懐 / 横槍メンゴ(既刊:8巻 完結済)
 
あらすじ:
品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。
理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。
 
書評:
この漫画でムラムラした人

スワッピング願望あり

 
これはまず1巻の表紙がやばいでしょ。
こんなん男だったら絶対買うよ(笑)。
 
主人公2人はお互い本当に好きな人がいるのに、それをお互い承知の上で付き合っているという設定の漫画。
 
ストーリーの好き嫌いは別れると思うが、この人の画力は高い。
 
個人的に本当の主人公は茜さんだと思う。
 
 
先生の白い嘘 / 鳥飼茜(既刊:8巻 連載中)
 
あらすじ:
原美鈴は24歳の高校教師。
生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。
二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
 
書評:
この漫画でムラムラした人
レ○プ願望ありかも
 
この漫画は前もこのブログで紹介させてもらった漫画。 

www.kazulog-hard.com

 

本当に心をえぐられる漫画。
男女問わず性の問題と向き合う為にも絶対読んだ方がいい漫画。
 
早藤くんの気持ちが分かる人はきっと上で書いた願望がある人なんだろう。
 
犯罪だから絶対やめろよ!!
忠告したからな。(笑)
 
 
あそびあい / 新田章(既刊:3巻 完結済)
 
あらすじ:
自分の欲望と快楽に素直すぎて、いろんな人とエッチしちゃう小谷さん。
彼女を独占したいピュアボーイ・山下くん。
そんな二人のストレンジラブストーリー。
束縛とか嫉妬とか喧嘩とか倦怠期とか、泣いたり悩んだりノタウチまわったり、面倒くさいだけなのに。
それでも、どうして人は恋だの愛だのを繰り返しするんだろう。
 
書評:
この漫画でムラムラした人
ヤリ○ンフェチ
 
この漫画は最近読んで面白かった漫画。
自分の欲望と快楽に素直なのも悪くないんじゃないかな。
 
僕はヤリ○ン好きじゃないけど、この漫画を読んで主人公が可愛いと思っちゃったから、こういうフェチがあるのかも(笑)
 
まあこの歳になるとそんなの関係なくなるけどね。
 
 
無邪気の楽園 / 雨蘭 (既刊:11巻 連載中)

f:id:kazuloghard:20170704221330j:plain

 
あらすじ:
将来の展望も一切なく、ニート同然であった25歳の青年・反田省太は、母校・市立露里小学校で開かれた同窓会に参加し、元同級生たちが今や社会に出て成功を収めているのを知ってやるせない気持ちになっていた。
その後、独り「異空間と繋がっている」という七不思議の噂のあったプールで黄昏れていたが、不意に足を滑らせて水中へ転落してしまう。
そして水面から顔を出してみると、小学生たちが授業を受けている場に居合わせてしまう。
混乱する省太だったが、自らの身体が子供に戻っていること、見覚えのある子供たちがいることから、自分が小学校5年生のころにタイプスリップしていることを悟るのだった。
 
書評:
この漫画でムラムラした人
ロリコン
 
もうね。
間違いない!!
 
犯罪だけは犯さないよう、この漫画を読むだけで心を落ち着かせてください。
 
画が上手だから満足度はすごい高いよ(笑)
 
一応ギャグ漫画(ほぼエロ漫画だけど青年誌で連載してるからね)。
あまりの過激さにアマゾンから削除されたけどね。
 
ここから読めるからよかったら読んでみて。
 
 

まとめ

 
漫画って本当にいろんな表現があってすごいですよね。
 
本当にいろんなテーマがあって、読む毎に自分の何かを発見できるね。
 
ちょっと今日は特殊なオススメ漫画でした。
 
では!!