僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

休まない上司が一番うざい!! 管理職とか関係なく全員週2日強制休みにしろ!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170711200148j:plain

ある日の電話にて

 

上司「お前明日出社?」

 

僕「休みです。」

 

上司「明日俺は休みだけど出社してこの仕事をしなきゃいけないんだ。お前と打合せしたいことがあるから出社しろ。」

 

僕「は?」

 

こんなやりとりサラリーマンしてたらありませんか?

 

僕の会社は比較的体質の古い会社なんでこんなやりとり未だにあるんですよ。

まじありえなくね。

 

まあ僕は全部シカトで休んでいますが。

 

もうね。本当にこんな奴は全員逮捕しろ!!

 

 

なんでお前に休みを奪われなきゃいけないんだ!!

f:id:kazuloghard:20170711193150j:plain

 

こういう人たちって人の時間を奪うことに対して罪悪感ってないんでしょうね。

自分も若い時されていたら、今の若い奴もやって当然だって意識があるんでしょうか?

 

まじで人のことを考えろよ。

お前と休みに出勤してまで話すことなんかねーよ。

 

もし本当にそれが大事な仕事なら、もっと事前にタイムスケジュール組んどけよ。

お前の無駄な出張のせいで打合せできないだけなのに、なんでお前に合わせなきゃいけないんだよ。

 

 

こういう上司はだいたいプライベートが暇で充実してないだけ

f:id:kazuloghard:20170711194359j:plain

 

こういう上司ってだいたい休みの日に何していいのか、分からないバカな奴なんですよ。

 

だから極力会社を休まない。

会社に出るしか暇を紛らわす方法を知らないんだろうな。

 

こういう上司を見ていると出勤する本当の理由はこんな感じ。

・家庭で奥さんと仲が悪いから居心地が悪い

・単身赴任中だったら1人でどこかに行ってもつまらない

・会社の女の子と話している方が楽しい

・家で冷暖房使うのが勿体無い

・休まないことがプライド

 

こんなくだらない理由で出勤しているんですよ。

管理職だから残業代も出ないくせに。

 

こんな理由で出てきているから、他人が楽しそうなプライベートの予定が有るのが許せないんでしょうね。

 

そして自分の本当の目的を他人に悟られないように部下を出勤させようとしてくるんですよ。

人の休みを潰してね。

 

まじで害悪以外の何者でもない。

 

本当に仕事があって出てくるんならいいですよ。

ただそれだったら自分1人で出勤して1人で仕事をしといてくれ。

まあお前が仕事がないのはわかってるけどな!!

 

 

管理職とか関係なく全国民 週2日強制的に休みにしようぜ

f:id:kazuloghard:20170711195419j:plain

 

うちの会社にこんな上司は何人かいるんだけど、多分他の企業にもいっぱいいると思うんだよね。

 

まじでこんな奴がいると、休みも気持ちよく取れないんだよ。

本当に人の気持ちを考えろ!!こういう奴らは。

 

だからもうね。

 

全員週2日強制休日にしようよ。

 

そうしないと被害者が増えるばかりだよ。

僕みたいに断れる人ばかりじゃないだろうしね。

 

まあとりあえず、国が法律を作ってくれ!!

 

今日はそんな心の叫びでした。

 

では!!