僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

渋谷の『ごんべえ』っていう居酒屋が控えめに言っても最高だった。

【スポンサーリンク】

久々に食べ物系の記事を書きますね。

 

つい最近うちの会社、社内運動会だったんですよ。

 

まあ僕はみんなで応援してやるっていうのが嫌いだったから会社で留守番してたんですけどね。

 

そして運動会終わった後に仲の良いメンバーだけで飲み会に行ったんです。

 

まあ店の予約は僕がしたんだけどね。

僕だけ運動会に行かなかったからそのお詫びとしてね。

 

代々木公園であったから、まあみんなが集まりやすい渋谷で飲み会をしたんだけど、その時行ったお店『ごんべえ』が最高すぎたんで、そのレビューをするね。

 

 

ごんべえ / 渋谷

f:id:kazuloghard:20171025184729j:plain

正式名称:

地下だけど入ったら雰囲気が良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店。ごんべえ 

 

公式サイト:

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199698/

 

営業時間:

[月~木・日・祝日]
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

[金・土・祝前日]
ディナー 17:00~翌4:00
(L.O.3:00、ドリンクL.O.3:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

 

問合せ:
050-5592-5982

 

ポイント:
・個室あり(しかも広い)
・おしゃれ
・日本酒多い
・カード支払可

・っていうか店名長くね。

 

場所:

東京都渋谷区宇田川町31-3第三田中ビル B1F

 

 

レビュー

 

もうね、とにかく写真を見てくれ。

 

ウニの肉巻き

f:id:kazuloghard:20171025185725j:plain

 

刺身5種盛り

f:id:kazuloghard:20171025185813j:plain

 

牛肉のすき焼き風

f:id:kazuloghard:20171025185917j:plain

 

トリュフ風味のポテト

f:id:kazuloghard:20171025185958j:plain

 

エビの酒盗

f:id:kazuloghard:20171025190048j:plain

 

唐揚げ

f:id:kazuloghard:20171025190150j:plain

 

ブリのカマ焼き

f:id:kazuloghard:20171025190339j:plain

 

3色丼

f:id:kazuloghard:20171025190427j:plain

 

こんな感じで食べたんだけど、もうね。最高すぎた。

  

今思い出しても至福だね。

 

僕はほとんどお酒飲まないからわからないけど、友達がいうには日本酒は超充実していたしお店の人にこんな感じのお酒を飲みたいって言ったらぴったりの日本酒を持ってきてくれて最高だったとのこと。

 

確かにメニューを見たら日本酒は充実していたよ。

 

食べ物は絶対にウニの肉巻きは食べた方がいい。

これで1個500円は安いと思う。

 

ちなみに僕は2つ食べました。幸せでした。中に大葉が巻き込まれているのでスッキリと食べれる。

 

あとは結構感動したのが、エビの酒盗

 

これは多分めっちゃお酒に合う。

そのまま食べてもめっちゃ美味しかったもん。

 

あとは最後の3色丼かな。

 

まあフォトジェニックだから。インスタやっているなら行く価値ありだね。

 

他にもトリュフの卵かけご飯とか贅沢なラインアップだったよ。お腹いっぱいで食べれなかったけど。

 

まあみんなが気になるのが値段だよね。

 

これだけ食べて料金が5,000円ちょっとだったよ。

 

安くない?

多分銀座とかで食べたら1万円くらい取られるよ。

 

マジで神だわ。

 

本当にコスパは抜群だった

 

 

まとめ

 

まあ都内に住んでいる人は絶対一度は行ってみよう。

 

特に個室が天井高くて、広いから飲み会にはもってこいだよ。

 

まあデートとかでも十分すぎるくらいいいと思うんだけどね。

女性は連れて行ってもらったら嬉しいって言ってたよ。

 

まあ渋谷に行く機会のある人はぜひ。

 

後悔はしないと思いますよ。

 

では!!