僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

何かを始めるのに遅すぎることなんてない・・・

【スポンサーリンク】

今日になって株価が暴落していますね。

 

まあそろそろ調整が来るかなって思っていたんで、予想の範囲内でしたけど。
まあ僕はそもそもそこまで資金を入れていないので、まあ0円になっても我慢出来る範囲でしたね。

 

で、今日会社でそんな話をしていたら、やっぱり株を始めるのをやめようかっていう同僚がいました。

 

そんな話をしていた後に見たのがこんなツイート。

 

僕もこのツイートには全面的に賛成です。

 

結局何かを始めるのに遅いとかそんなのは成功となにも関係無いんですよね。

 

結局自分の本気度だけ・・・

f:id:kazuloghard:20181011184541j:plain

この2年ちかくブログやYouTubeをやってきて感じるのは結局自分の気持だけなんだよね。

 

もう精神論みたいになってすごい嫌なんだけど、これは紛れもない事実だよ。

 

よっぽど時代錯誤しない限りは成功するかどうかは最終的には気持ちしかないっていうのが僕のたどり着いた結論。

 

これはネット関係に限らず、飲食店でも不動産でもコンサルでもどんな事業でもそう。

 

自分の気持ちっていうといまいち伝わりにくいかもしれないから言い換えると『覚悟』だよね。

 

どれだけ覚悟をもってやっているかが成功の可否を分けると僕は思う。

 

ベストなタイミングなんて僕らには分からない・・・

f:id:kazuloghard:20181011184635j:plain

あと僕たち凡人はすぐ楽をしたくて、なにかするにしても一番いい時期に飛び込もうって考えがち。

 

けど僕たち凡人には一番いい時期なんて分からないんだよね。

 

とにかく自分がしようって思ったときがベストなタイミングなんだよね。

 

なぜなら自分の覚悟が一番決まっているときだから。

 

ここで一気に努力をするかしないかで成功は分かれているくると思う。

 

タイミングを読もうとしている人はすぐ辞めて自分が今やりたいと思ったことをやったほうがいい結果がでると思うよ。

 

自分がやりたいと思ったときにとにかくやろう・・・

f:id:kazuloghard:20181011184752j:plain

まあこの記事を通して何を言いたいかっていうと
『自分がやりたいと思ったときにとにかく始めてみよう』
ってこと。

 

ゴルゴも言っていますよ。

 

 

タイミングとか年齢とか市場とか関係ない。

 

自分がやりたいと思った時が自分の覚悟だよ。

 

そんなことを感じたある日の暴落の1日でした。

 

では!!