僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

【ハロウィン】日本人が恥な時代が来るかもね・・・

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20181030184410j:plain

明日は渋谷のハロウィンの本番ですね。

 

先週の土日もすごかったみたいですね。
逮捕者も出ているとか。

 

Twitterとか見ているとすごかったですよ。

 

 

こんな感じで年々行動がエスカレートしている気がする。

 

そんな中でこのツイート。

 

 

これは本当にそのとおりだと思う。

 

日本人の民度は高くない・・・

f:id:kazuloghard:20181030184610j:plain

民度については僕もいくつか記事を書いています。

 

過去の記事はこちら:

 

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

 

上のツイートが全てなんですけどね。

 

日本人は別に民度高くないんですよ。

自分で考えることを放棄しているだけの民族って感じ。

 

だから周りがゴミを捨ててたら捨てるし、周りがゴミを拾ってたら拾う。

 

別に自分の意思なんてないんだよね。

 

昔も今も一緒・・・

f:id:kazuloghard:20181030184745j:plain

こんなことをいうと前、昔の日本人は違ったとかっていうコメントがきたことがあるんだけど、僕はそうは思わない。

 

別に日本人は今も昔も変わらず民度は低いんだよ。

 

バブル、ブラック企業の問題、昭和のお色気テレビ、などなど別に過去の映像を見ても日本人が民度は高いと思わないもん。

 

結局日本人は方向を示す人やものがいないと動かない国民性だと思うんだよね。

 

昔はよかったなんていうのは馬鹿な老害が思い出補正で言っているだけだよ。

 

多分当時からハロウィンがあれば、それこそ馬鹿騒ぎしていたんじゃないかな。

 

別にこのままでいいんじゃない・・・

僕は別にハロウィンが反対かというとそうでもない。

 

別にどんどんやればいいと思う。

 

クズみたいなやつをみるのは面白いからね。

ネタとしていろいろ提供してくれたらいい。

 

そしてそのうち日本人は馬鹿だ、韓国と一緒だと世界中に認知されればいいよ。

 

別にそれで自分が困ることなんてまあないだろう。

日本人のレベルが低いと思われれば思われるほど、ちょっとの努力で目立てるからね。

 

もっと馬鹿には馬鹿らしくハロウィンを盛り上げてくれたらいいと思う。

 

では!!