僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

【随時更新】僕の成し遂げたい100のことを公開するよ。

【スポンサーリンク】

皆さん作ったことありますか?

 

成し遂げたいこと100のリスト。

 

誰しもやりたいことってあると思います。
ないなら無いでしょうがないけどね。

 

まあ意識の高いSNS界隈ではやっている人おおいと思います。

 

僕も今更ながら書き出して公開することにします。

 

ちょっと恥ずかしいけどね。

ぶっちゃけ無理やり書き出しているものも結構あります。

なのでもしかしたら重複しているものもあるかも。


まあご愛嬌ということで。

 

それではどうぞ

 

ぼくが成し遂げたい100のこと

f:id:kazuloghard:20180227184155j:plain

1〜10

35歳までに仕事を辞める

35歳までに資産3億円

美人の彼女を作る

美人の彼女と結婚する

子育てをする

不動産投資をする

メディア運営をする

親を海外旅行に連れて行く

年に2回は海外旅行をする

月に1回は1人1万円以上のディナーを食べに行く

 

11〜20

会社を起こす

人を使う

40歳からは不労所得、資産運用利益のみで生きていく

作曲する

Apple本社に行く

Google本社に行く

海辺に家を買う

山手線南側で2ldk以上にすむ

Luxury Cardをゴールドカードにする

健康に気をつける

 

21〜30

新しいスタイルの会社を作る

海外に不動産を持つ

体を鍛え続ける

人に投資をする

人にお金を払ってでも会いたいと言わせる

メディア出演を果たす

自分の通貨を作る

仲間を5人作る

海外に住居を持つ

Apple製品を買う

 

31〜40

ハリーウィンストンをプレゼントする

NBAを見に行く

農業をする

スーツを着ない日常を送る

もっとセックスをする

オーロラを見る

豪華客船で世界1周をする

味の違いが分かるようになる

作法を身につける

アメコミみたいな作品を日本で作る

 

41〜50

その作品を映画化させる

高速のネット環境を作り上げる

カフェ運営を彼女と始める

都内で車を買う

ニューヨークのミュージカルを見に行く

もっと人に任せる

本を書く

お金で遊ぶという感覚をつける

子供がお金で困ることがないようにする

彼女、奥さんに自分で稼ぐ力をつけさす

 

51〜60

ヒゲ脱毛する

レーシックする

有名人に会って連絡先を交換する

基本的に暖かい場所で過ごす

音楽を勉強する

料理を勉強する

キャンプに行ってアウトドアを楽しめるようになる

コーヒーの豆に詳しくなる

お酒に詳しくなる

オリンピックを生で見る

 

61〜70

海外サッカーを生で見る

何かで表彰される

SNSで影響力をつける

ディズニーに宿泊する

子供を2人以上作る

家庭菜園をする

自家製燻製を作る

大きい犬を飼う

家に漫画部屋を作る

家にPC部屋を作る

 

71〜80

海外のディズニーに行く

スーツが似合うようになる

逆ナンされる

良いベッドを買う

プログラミングを学ぶ

アプリを作る

FinalCutProを使いこなす

画像編集を学ぶ

自分の写真展を開く

超高級一眼レフを買う

 

81〜90

曲を作る

カラオケで歌える曲を作る

新しい収益の形を創造する

社員最低年収800万のビジネスを作る

若い人が優秀という概念を広める

食を楽しむ概念を作る

家に画を飾る

人に時間を奪われない人生にする

人の時間を奪わない人になる

人の目を気にしない人になる

 

91〜100

優秀な人に好かれる人になる

財布を2年おきに買い換える

人を笑わせる力を身につける

歌を上手くなる

親に苦労かけさせないようにする

駐車場運営する

一生収益化出来るコンテンツを作る

ダイビングのライセンスを取る

自分の船を持つ

やった後悔を持つ

 

書いてみて

うん。
けっこう欲張った目標が多いかもwww

 

けど実際に書き出して思うのはやっぱり自分の目標がこういう風に見える化されるのはいいね。

 

まあここは通過点。

 

これを1つでも叶えるよう努力していくのみです。

 

そしていま作業しているのは『絶対やらないことリスト100』。

これは今書きだしていっています。

 

これも出来次第公開しようと思います。

 

みなさんも一度はやってみるとおもしろいですよ。

 

では!!