僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

30歳超えておしゃれできる男ってすごいよね。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20180330185352j:plain

オシャレって大変だよね!!
 
最初に書いておくと今日の記事はタダの雑談です。
最後まで読んでも特に為になるようなことは書いてません。
 
ちゃんと最初に書いておいたからね。

 

 

おしゃれってすごい面倒くさい。

f:id:kazuloghard:20180330185434j:plain

 
これ最近すごい思うんだよね。
 
30超えた男でお洒落できてる人ってマジですごいよね。
 
だって30歳超えるとまあ結婚する人は結婚して子供にお金使うし、独身の人も服より食とかイベントとか車とかそういうものにお金を使いだす人が多いじゃない?
 
服って結構優先順位が下になるって人多いと思うんだよね。
 
そんな中洋服にお金をかけれる男ってすごい!!
 
だって他人から見たらその服がどこの服なんて誰も気にしてなくない?
 
アパレル関係とかは別なのかもしれないけど、まず普通にサラリーマンしてたらだいたいスーツで、私服なんて着る機会自体が少ないもんね。
 
よく着るスーツとかにしても別に青山とかAOKIとかで買ったものと、高級スーツの違いなんてたぶんホトンドの人分からないよ。
 
それなのにこだわって高いものを選ぶって本当にすごいとおもうんだよね。
 
ぶっちゃけ僕は大切なところだけ隠せたら全然いいやって感じ。
 

ただTPOにあった格好はしないとね。

f:id:kazuloghard:20180330185608j:plain

 
おしゃれは僕は面倒くさいけど、でも社会で生きていくには最低限の格好はしないとね。
 
会社はだいたいスーツ。
 
休みはもっぱらユニクロ。
 
ユニクロすごいよね。
 
それとビルケンシュトックのサンダル。 

www.kazulog-hard.com

 

これは良すぎたからこんなレビュー記事まで書いてるわwww

 

 

ぼくはだいたいユニクロのスキニーフィットデニム。(めっちゃストレッチ入っているやつね。)

 

あとはユニクロの無地のTシャツ。
 
もうこれがベスト!!
この格好でダメだったらどこも行けねーじゃんっていうくらい楽でシンプルな格好。
 
冬にはこれにユニクロのダウン。
 
下着もユニクロ。
 
もはや靴以外全部ユニクロ。
 
まあこれで最低限の格好は出来るよね。
 
僕はおしゃれさより清潔感かな。
ちゃんと洗濯したものさえ着とけばなんとかなるんじゃない?っていうオシャレ感のかけらもない考えだけどwww
 
まあ僕はおしゃれするのはむりだったので、最低限の格好をしときます。
 
みんなはどんな服とか気を使いますか?
 

では!!