僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

コメダ珈琲が朝活カフェには最適ってことに気づいた。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20180601183801p:plain

皆さんコメダ珈琲行ったことありますか?

 

僕結構ここが好きで、ちょいちょい休みの日にノマドしに行くんですよね。

 

 

こんな感じで結構な人がノマド族は結構みんなカフェ難民になっているっぽいので、コメダ珈琲がいかにノマドに最適か、ここでおすすめしとこうと思います。

 

 

コメダ珈琲のオススメポイント

① 朝早くからOPEN

f:id:kazuloghard:20180601184006j:plain

これって本当に大きいんですよ。

 

おしゃれな電源、WifiのあるカフェってとにかくOPENが遅い!!

 

まじで10時、11時OPENが普通だから。

 

そんな中で大体の店舗は朝7時からやっています。

 

まじで朝活の味方だよね。

 

②Wifi、電源完備

f:id:kazuloghard:20180601184200j:plain

これはまあノマド族には必須だから、あえて言う必要もないかもだけど。

 

電源はこんな感じでHPで『komeda Wi-Fi』って書いてあるやつはPCのWifiが使えますよ。

 

f:id:kazuloghard:20180601184413p:plain

 

そして大事なのはWifiが切れないってこと。

 

スタバとか1時間おきに切れたり、なかなかWifiつながらなくてイライラするじゃん。

 

コメダ珈琲はそんなことはまずない。

 

電源はよく行く、渋谷宮益坂上店、新宿靖国通り店には席ごとに完備してますよ。

 

念の為これはお店に確認した方がいいかも。

 

③ご飯が美味しいし量が多い

f:id:kazuloghard:20180601184506p:plain

これも特徴的だと思います。

 

ご飯が美味しいし、量が多い。

 

特にシロノワール、みそカツサンドは値段にしてはお得だと思いますよ。

 

まあ安いかって言われたら安くはないけどね。

 

でも味と量のバランスはいいと思う。

 

とりあえず朝活ノマドをしたかったらコメダ珈琲でいいんじゃない。

f:id:kazuloghard:20180601184542j:plain

そんなわけで、コメダ珈琲最高だよ!!って話。

 

昔ルノアールの記事も書いたけど、朝活、ご飯といった観点からみたらコメダ珈琲の方がいいかなって思う。

 

その記事はこちら:

www.kazulog-hard.com

 

意外に行ったことない人も多いと思うので、そんな人はぜひ一度行ってみてください。

 

では!!