僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

結局僕はただ寝ているだけの生活がしたいのかもしれない。

【スポンサーリンク】

最近なんのためにお金を稼いでいるのかってことを考えています。

 

僕も本業のサラリーマンを始めてはや丸8年。
副業をはじめて1年半。

 

本業のサラリーマンも給与は600万いかないくらいで低いとはいえまあ安定しているし、

 

副業の方もだいぶ稼げている感じ。
まあまだ副業の方は不安定だけどさ。

 

まあ1年前と比べるとだいぶ収入的には楽になってきたわけです。

 

そして今、ある程度収入が増えてきてこれからなにがしたいか?を考えたとき、僕は行き着いた答えは一つだけでした。

 

ただひたすら安眠したい!!ってこと。

 

 

別に大きい夢は特にない・・・

f:id:kazuloghard:20180612185144j:plain

 

お金が無いときは
お金がほしい、
もっと遊びたい、
旅行したい、
キャバクラ、風俗行きたい
みたいな欲望の塊でした。

 

で、今ある程度お金があります。

 

するとどうなったか?

 

別に上で書いたこと特に何もしたくないんだよね。

 

僕が行き着いた答えは『ただ毎日安眠したい』ってことだけなんだって気づいた。

 

だから僕がしたいことは『毎日安眠できるように最低限の収入が毎月入ってくるようにしたい』ってこと。

 

まあイメージは悪いけど、生活保護みたいな感じのビジネスってことかな。

寝ていても月30万の手取りが出るようなビジネスって感じ。

 

別にそれ以上の金額はいらないかな。


いまだって東京で家賃込みで月13万の手取りで生活してますからね。

 

田舎にいけばもっと安く、楽しい生活出来そう。

 

まあ今の副業のキャッシュポイントをどんどん増やしていこうとひたすら考え実行するのみですね。

 

大事なのは経験してみて初めて分かることがあるってこと

f:id:kazuloghard:20180612185400j:plain

僕がなんでこんなこと書いているかっていうと

人間頭で思っていることと経験してみて初めて分かることってだいぶ違うよ

ってことです。

 

僕もっと欲に満ち溢れた人間だと思ってましたもん。

 

もっとお金欲しいと思ってたし、


もっと女性にモテたいって思ったし、
っていうか、もっと○ックスしたいっておもってたし、


もっと旅行に行きたいって思ってたし、


もっとブランド物を買いたいって思ってた。

 

けど実際にそれができるだけのお金があると別にしたくないんだよね。

 

たぶんこういうことっていうのは世の中に溢れているんだと思う。

 

経験しないと分からない世界っていうのは必ずあるんだよね。

 

それを経験もしないであーだ、こーだ言うのは違うし共感を生まないんだろうな。

 

サラリーマンやったこと無いやつがサラリーマンなんてクソだって叫んでもアッソッで終わりだもん。

 

受験とかも一緒。

 

経験した人だけが見れる世界がある。
そしてその先に成功した人だけが見れる世界がある。

 

だからまずはなんでも未熟でもいいから経験して、その中で自分が化けそうなものにベットしていこう。

 

では!!