僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

他人の結婚のことを批判するやつはもれなくクズだ。

【スポンサーリンク】

あの炎上で有名なはあちゅうさんが結婚したらしいですね。

 

別に結婚自体はどっちでもいいです。

 

まあおめでとうございますって感じだね。それしか言うことが思い当たらないし。

 

ただこの人の結婚を批判しているツイートが山程流れてきています。

確かにはあちゅうさんは過激なことを言うし過去に失言もあったのかもしれない。

 

けどだからといって他人の恋愛、結婚にグチグチ批判しているやつはもれなくクズだよね。

 

 

他人のめでたい事は祝うべき・・・

f:id:kazuloghard:20180717182347j:plain

僕の持論ですけど、自分がよく知らない人、友達くらいの人のめでたいことっていうのは無条件に祝ってあげる心が大事だと思います。

 

もちろん自分の大事な人を傷つけられたとかで祝えないなら、ほっとけばいいと思います。

 

こういうことを言うと俺は私はあいつのネットの発言に傷つけられたから
とかいうけどさ。

 

別にこういっている人たちが個人的に攻撃されたわけじゃないでしょ。

 

勝手に受け止めて勝手に傷ついている人がホトンドだからね。

 

どんな状況であれ、おめでたいことが会ったときに言う言葉はまずはおめでとうって言える人間になりたいもんだよね。

 

唯一文句を言えるとしたら親族だけ・・・

f:id:kazuloghard:20180717182457j:plain

まあ基本的にめでたいことなんだから、本来は誰にも文句とか言えるものではないんだけどね。

 

しいていうなら家族を含めた親族くらいじゃないかな。

両家の両親くらいじゃない?

 

僕は結婚っていうのは結婚する2人が良ければいいっていうものではないと思っているからさ。

やっぱりお互いの両親に祝われてはじめて結婚だと思うしね。

 

それがあるし、小さいときから身銭を削って子供に投資をしてきた親だからこそ、唯一文句がいえるんじゃないかな。

 

それすら鬱陶しいとかいうやつはそれはそれで人として終わっていると思うよね。

 

まあ外部は黙っとけって話。

まあ結論何が言いたいかっていうと
『外野は黙って見とけ』
ってことやね。

 

ネットの発言しかみていない他人なんかを相手にするのはお互いクズだよ。

 

もっと自分を人生の主役において生きていきたいね。

 

では!!