僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

世の経済は女性を中心に味方に動いているなってこと。

【スポンサーリンク】

最近良く思うこと。

それはお金を使ってくれるのは女性が多いなってこと。

 

だからビジネスを考えるときには女性からいかに買ってもらうかっていうのを考えるのが大事なんじゃないかなっていうのをよく思う。

 

 

男はお金を使わない・・・

f:id:kazuloghard:20180827220343j:plain

人によって違うかもだけど、男って基本お金を使わないんだよね。

 

化粧もないし、
服も買わないし、
基本的にお金がかからない。

 

男でお金を使うっていうのは
風俗、趣味、食事くらいのもんじゃないでしょうか。

 

まじでお金がかからないなって思う。

 

男がお金を使うのは女性が絡んだ時だけ。女性は・・・。

f:id:kazuloghard:20180827220437j:plain

そんな男でもお金を使うときっていうのはあります。

 

それはただ一つ。
モテるため、女性のためなんですよ。

 

はっきり言って女性の目があるからこそ男はお金を使うんですよ。

 

男だけの世界だったら絶対お金使わないもん。

男が服買ったり、おしゃれな美容院で髪切ったりするのなんてモテるためっていうだけだからね。

美味しいご飯屋さんを調べるのだって女性に喜んでもらうために調べているだけだから。

 

もし世の中が男だけになったことを想像してみて。

絶対、毎日パジャマで、ブクブクに太って、家にこもって、仕事もせず、アニメやゲームをずっと見るって生活になるよ。

 

結局男がお金を使うのは女性がいるからなんだよね。

 

そしてこれは結婚しても一緒。

男は自分では決定出来ないんだよ。たいてい女性に決定権を譲るから。

 

ただ女性は違うと思うんだよね。

女性は女性だけでもきっとお金を使う。

 

女性だけの世界になってもたぶん女性は美に気をつかうし、服も買うだろうし、おしゃれなカフェにもいくと思うんだよね。

 

やっぱり女性は見栄というか世間体で生きている部分が男性と比べて強いから。

 

だからこそ女性を味方につけるような商法をしていかないと生き残れない。

f:id:kazuloghard:20180827220602j:plain

実際今の世の中売れているのは女性を味方につけているものばかりだと思うんですよ。

 

乃木坂46が人気あるのも女性ファンが多いからだし。
(グッズなどを買ってくれるのは女性の方が多いらしい)

 

iPhoneなどが売れるのも機械が苦手な女性でもおしゃれで使いやすいから売れているんだろうし。

 

結局世の中のムーブメントっていうのは女性を中心に動いているなっていうのをよく感じます。

 

逆に女性がいいって言ったものはに男は追従するんですよ。

その方がモテるから。男って本当にバカな生き物だと思う。

 

ただバカだからこそ、これをもっと意識してビジネスを考えていかないとな。

 

意識するのとしないのでは全然違うからね。

 

皆さんはどう思いますか?

では!!