僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

人のお金を気になる人は一生幸せになれないよね。

【スポンサーリンク】

昨日もあるツイートが炎上というか話題になってましたね。
 
それがコレ。
 

 

 

この反応が否定的な人が多くて面白い 

 

別に嫌いならほっとけば良くない?

f:id:kazuloghard:20180404194339j:plain

僕結構こういう記事書いてきているんですけど、こういうのイヤな人は放っておけばよくない?
 
なんで上のようなツイートをする人がこんなに多いんだろうね?
 
別に悪いことしているわけじゃないじゃん?
 
『もしあなたさえ良かったら応援してください』
 
っていうだけでしょ。
 
悪く言ってしまえば乞食、物乞いと一緒。
それをある程度の知名度があるインフルエンサーがやっているかってだけで。
 
こんなのほっとけばいいのにね。
 

ちなみに僕は・・・

f:id:kazuloghard:20180404194438j:plain

 
僕も別にこの人は僕が生きていく上では関係ない人なので支援はしてませんよ。
 
ただこの結末はアンチが残念な結果に終わったらしいですよ。

 

結果達成したんですね。
 
まあ面白い結果になったんじゃないかな。
 
コメント欄見る限りは批判的な意見の方が多かったけど、結局集まってしまうあたりが面白いね。
 
まあ人によってお金の使い方はそれぞれだから、他人があーだ、こーだ言うコト自体がナンセンスなんだよね。
 
自分がいいと思ったらお金を使う。
 
それでいいじゃん。
それを否定する人は自ら幸せになるチャンスを逃している気がするな〜〜〜。
 
そんなことを感じさせてくれる昨日の出来事でした。
 
では!!