僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

【ココイチ】coco壱番屋の関西限定 牛すじ煮込みカレーが猛烈にうまいからみんなに食べて欲しい・・・。関東で食べる方法も。

【スポンサーリンク】

カレー。

なんなんでしょうね。あの中毒性のある味は。

 

ある意味、合法的な麻薬ともいえる食べ物だと思います。
一度食べたら3日連続カレーでも全然構わないくらい。

 

まあカレーが嫌いな日本人っていないですよね。

カレー屋も山程ありますし。

 

そんな数あるカレー屋のなかで日本人に一番知られているカレー屋といえばココイチですよね。

 

そんなココイチのメニューの中で僕が猛烈に好きなメニューがあります。

それは関西地域限定 牛すじ煮込みカレー。

 

f:id:kazuloghard:20181123185226p:plain

まじでこれがうますぎるからみんなに食べてほしい。

 

多分ココイチメニューで一番美味しい・・・

f:id:kazuloghard:20181123185302j:plain

僕もこれを食べたのは最近です。

なぜなら最近大阪に出張があったから。

 

会社の大阪出身の後輩にココイチの牛すじ煮込みカレーがまじで美味いから食べてみてって言われて食べたら、まあ美味い。

 

どんなものかというとこんな感じ。

 

ココイチの普通のカレーのトッピングが乗っているだけじゃなく、ルーから違う。

こんにゃくと牛すじとネギが煮込まれてカレーとマッチングしている。

 

まじでこれを考えた商品開発の人は天才だと思う。

 

牛すじのとろっとした感じとこんにゃくのプリプリ、そしてネギのシャキシャキした感じがこんなにカレーに合うなんて思いもよらなかった。

 

まじでココイチで一番美味しいメニューだと思う。

 

牛すじ煮込みカレーは関東でも1店舗限定で食べれる!!

f:id:kazuloghard:20181123185348j:plain

ここまで聞いて思った人がいると思う。

関西まで行って食べねーよってね。

 

でもちょっと待った。

僕もそう思うのは一緒。

 

カレーだけのために関西に行くのはもったいないじゃん。

 

だからネットサーフィンをして色々調べました。

すると関東で1店舗限定で牛すじ煮込みカレーを提供してくれる店舗がありました。

 

それは五反田山手通店。

f:id:kazuloghard:20181123185503j:plain

 

 

五反田には駅の近くに五反田駅東口店がありますが、こちらでは食べれません。気をつけて。

まあ色々調べると、関西限定と微妙に味は違うらしい。

 

あくまで関西は地域限定、五反田は店舗限定として提供しているからだろう。

 

まあでも関東だったらぐっと身近になる人も多いんじゃないでしょうか。

ぜひ、一度行ってみて食べてみてほしい。

 

そして僕とこの感動を共有しましょう。

 

では!!