僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

2019年は全てを断捨離する年にしよう!!

【スポンサーリンク】

お久しぶりです。

 

そして新年あけましておめでとうございます。

おそっっっっっwww

 

今年もまた1年このブログをよろしくです。

なんかどこにでもあるありきたりな文章だねwww

 

まあ新年一発目のブログということなので、いろいろ何書こうか考えたんですけど、やっぱりボク個人の今年大事にしたいことを書いておこうと思います。

 

新年だしね。

 

前澤さんが1億配っているときに僕は新年の抱負をブログに書くっていうね。
落差がすごい!!www

 

ちなみにもちろん僕は応募しましたよ。

 

僕は今年断捨離する!!

f:id:kazuloghard:20190107124428j:plain

僕も比較的ミニマリストだと自分では思っています。


あんまり物もないし人間関係も最低限のものに絞っています。

 

ただ今年はそれを更に加速させていこうと思います。

 

その理由としては自分の本当に好きなことを再発見するため。

 

やっぱり意識しないと生きていると物や情報っていうのは自然と増えていくからね。

特に今年はなにか大きな成果を自分であげたいなって思っています。

 

ただ自分でまだそれがなにか分かっていない。
YouTubeなのか、ブログなのか、はたまた別のものなのか?

 

ただYouTubeやブログは生活の一部として根付いてきているので、それ以外のあらゆる物、情報を断捨離していこうと思います。

 

そしたらまた自分のやりたいこと、好きなことが見えてくるかなって思う。

 

ミニマリストのシブさんもこんなこと言っているしね。

 

この人の本はまあ読みやすくてよかったよ。

 

 

なにか新しいことをするためには何かを捨てるっていうのは一番手っ取り早いんだよね。


暇な時間ができて考える時間が自然と増えるから。

 

みんなも一緒に断捨離しようぜ!!

 

また何を断捨離したかこのブログに書こうかな。

 

今日はそんな超ジコチューなブログでした。

 

 

では!!