僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

SPA!「ヤレる」女性大生企画はそんなに悪いことなの?

【スポンサーリンク】

昨日話題になってたこのニュース。

headlines.yahoo.co.jp

 

僕はSPA!ちょいちょい読むのでなんか笑ってしまいましたね。

 

だってSPA!なんて基本底辺が読む雑誌じゃん。こんなのもあくまでネタの一つでしょ。

 

こんなことで怒って、そしてまたそれを出版社が謝罪するなんて本当に馬鹿げているなって思う。

 

実際問題ヤレル大学はあるよね・・・

f:id:kazuloghard:20190108184129j:plain

まあこれはあくまで僕の経験則だから偏りがあるだろうけど、実際問題男からしたらヤりやすい大学ってあるよね。

 

これは間違いない。

 

だって性経験とかって学力とかと多少は相関関係にあるから。

 

過去を思い出してみましょう。

 

中学、高校の馬鹿なヤンキーってだいたいヤリマン、ヤリチンだったでしょ。

 

もちろん今はネットが進んで、普通の子がヤリマンとかザラにあるけどさ。

 

だから大学でその女性が股がゆるいって決めるのはなにも不思議じゃない。

 

これは男も一緒。

 

僕だって慶応だから、周りの女の子からヤリチンと思われて逃げられたことは多数あるもん。

 

そんなもんなんだよ。世の中なんてさ。

 

このことをネタとして受け取れない人間に問題がある・・・

f:id:kazuloghard:20190108184334j:plain

だから僕はこの記事が女性軽視だとあんまり思いません。

 

だってあくまで一つの意見だろうし、実際問題そういうことってあるから。

 

あくまで一つの意見なんだからネタとして受け取るべきだと思う。

 

こんなことで激昂する女性なんて大抵馬鹿か処女か恋愛にいい思い出がないほんとうの意味での腐っているやつでしょ。

 

多分少数の女性が騒いでいるだけだろうけど、ここらへんは女って本当に馬鹿だなっておもう。

 

男はヤリチン大学ランキングなんて作っても多分炎上しないもん。

 

あと多分ほとんどのモテる女性、デキる女性っていうのは、こんなことで怒らないんじゃないかな。

 

もっと日本の女性はセックスに関して寛大になった方が楽しいのにね。

日本ってなんかセックスの話題がタブー視されているのはなぜなんだろうね。

 

日本国民がみんな生涯1人としかヤラないならまだしも、みんなバンバンやってるのにだよ。

みんなだいたい一度はワンナイトとかするわけじゃん。

 

このくらいの記事笑い飛ばせるくらいの女性が本当にいい女なのにな。

 

なんかおかしいなって感じる記事でした。

 

では!!