僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

男性も女性も魅力的でモテるようになるには根拠のない自信が大事・・・。

【スポンサーリンク】

みなさんどんな人に魅力を覚えますか?

 

男性、女性問わずです。

 

僕はずっと思っていた事があるんですが、魅力があるひと=モテる人って別に何か特別ってわけじゃないんですよね。

 

別にお金がある、学歴がいい、高身長、社会的地位、こんなことは全てモテるのには全く別なんですよ。

 

僕が思うのは根拠とかはない自信を持っているかどうかってことだと思うんですよね。

 

こんな記事を書こうと思っていたら、ちょうどTwitterで似たようなことを書いている人もいました。

 

 

自信がない奴は何をしてもモテない・・

f:id:kazuloghard:20190117205248j:plain

 

 

自信がない奴って何をしてもダメなんですよ。

男性も女性も。

 

だってこういう奴って基本ネガティブだから。

 

一緒にいて生気を吸い取られるんですよね。

 

だからどんなにお金を持っていても、学歴がよくても、ダメなんですよね。

大手企業だと課長、部長クラスにこういう人が多いですよね。

 

給料とか社会的地位はあるのに自分に自信がないから全然モテない奴。

 

女性も基本、言い方は悪いけど、売れ残っている人っていうのはこのタイプの女性だと思います。

 

根拠のない自信+本人の努力が必要・・・

 

f:id:kazuloghard:20190117205415p:plain

 

 

ただ根拠のない自信しかない奴っていうのもいます。

 

これはこれで実はモテません。

 

大事なのは根拠のない、結果もない、だけど本人が本人なりに努力しているって事実が必要なんですよね。

 

だってそうじゃないですか。

 

俺はいつか絶対メジャーデビューするっていう35歳のおじさんが体ぶよぶよで、楽器の腕前もイマイチで大して努力していなかったら、誰も評価しないし誰も魅力的だと思わないでしょ。

 

根拠のない自信+努力っていうのはモテるには絶対必要なんですよね。

 

努力がお金とかを生み、それが自信になって、モテる

f:id:kazuloghard:20190117205502j:plain


 

だから僕が上で書いたお金がある、学歴がいい、高身長、社会的地位があってもモテないっていうのは半分事実で半分嘘なんですよ。

 

特にお金を稼いでいる人っていうのは大抵モテる人が多い。

 

なぜなら人を感動させて、人の心を動かしてお金を稼いでいる人が多いから、自然と自分に自信を持っているんですよね。

 

学歴とか高身長とか大学生くらいまでですよ。

 

他に何もないから自信がなくてどんどんモテなくなる。

 

結局モテるようになるにはお金を稼ぐのが手っ取り早いんですよね。

 

僕も副業をはじめてから急激にモテるようになりましたしね。

なぜなら自分に自信が湧いたから。

 

だから根拠のない自信をもつためには一般人はとにかく金を稼ぐっていうのが一番手っ取り早いのかなって思います。

 

 

みなさんはどう思いますか?

 

では!!