僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

『ただ離婚してないだけ』全夫婦、カップルが読むべき漫画だと思う・・・

【スポンサーリンク】

皆さん、漫画読んでいますか?

 

僕は年間100タイトル以上、漫画をよんでいるんですが、その中でも最近よんで衝撃を受けた漫画を紹介しますね。

 

これはぜひ世の中の夫婦、カップルに読んでほしい。

その漫画とは『ただ離婚してないだけ』っていう漫画。

 

その魅力をちょっとでも伝えたらと思います。

 

『ただ離婚してないだけ』とは・・・

あらすじ
正隆と雪映は結婚7年目の夫婦。だが関係は冷めていた。
正隆は不倫をしていた。
そしてそのセフレ(17歳)を妊娠・中絶させてしまう。
不倫と妊娠・中絶の果てには何が。
どうして結婚したのかな、と苦しくなる一般人サスペンス第1巻!

 

世の中のカップルは読んだほうがいい・・・

f:id:kazuloghard:20190121183922j:plain

この漫画、あらすじを読んだだけで、目を引きつけるものがあると思います。

 

多分不倫とか到るところで起きている内容ですしね。

この作者の描写はかなりリアルなので、感情移入してしまうこと間違いなしです。

 

ちなみにあの巷で噂の怖い漫画、東京闇虫の作者、本田優貴さんの作品です。

 

東京闇虫もかなり怖いので興味がある方はぜひ。

 

 

 

そして1巻の最後には衝撃的な展開が訪れます。

 

おそらくこの結末はだれも予想できないんじゃないかなってくらい。

 

不倫の怖さとか成れの果てを描いたような感じです。

 

現在は2巻も発売されていますが、これもまあ面白い。
まだ完結していないので最終的にどうなるかはわかりませんが。

 

多分この作者のことなので、うまくまとめてくるんじゃないかなって思う。

 

とにかく読んでほしい・・・

まあ一度読んでみてほしい。

 

そして感想とかをリプくれると嬉しいな。

 

では!!