僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

名古屋ほど魅力のない街も珍しい。だれか良さを教えてくれ。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20190315123232j:plain

タイトルみて貰えばわかると思います。

 

名古屋って魅力少なすぎません?
名古屋市民、愛知県民の方には申し訳ないですが。

 

僕も仕事で様々な地域に行きますが、名古屋ほど行くのがめんどくさい都市ってないですよね。

 

名古屋の魅力ってなんなの?

 

名古屋に魅力を感じない理由・・・

①美味しい食べ物が少ない

f:id:kazuloghard:20190315130422j:plain

 観光先、旅行先に行くと一番の楽しみって食べ物じゃないですか?

 

ただ名古屋はまあこれが少ない。

 

マジで『ひつまぶし』が唯一美味しいものじゃない?

 

それ以外はマジでクソだよね。

 

味噌カツとかなんなの?

あれ好きなやつとか確実に味覚音痴やろ。

 

まあ味覚は人それぞれだから良いんだけど、全体的に甘い味噌の田舎臭い味付けが多いよね。

 

僕は好きじゃない。

 

②女性が可愛くない

f:id:kazuloghard:20190315130433j:plain

これも女性には失礼かもしれませんが言わせてください。

 

名古屋って美人、可愛い子、圧倒的に少なくないですか?

 

まあこれも考えてみれば当たり前のことなんですよね。

だって可愛い子は東京に出ちゃうから。

 

名古屋の女性は化粧だけ濃くてマジ見れたもんじゃない。

 

 僕は仕事でよくキャバクラとかクラブ行くんだけど、まあレベルが低いよね。

ちょっとマシかなくらい。

 

街を歩いている女性も振り返るほどの美人はいないよね。

 

③場所が中途半端

 

そして場所がまあ中途半端。

 

不便だよね。

 

中途半端に東京に近いこともあって、飛行機はそんなに数が飛んでいないし、名古屋駅から中部国際空港までも電車で30分くらい。

 

東京駅から名古屋駅までも2時間弱と微妙に遠い。

 

などすべてが中途半端。

 

まあTOYOTAの街だから、車移動が当たり前なのかもしれないけど、観光客にとっては不便なことこの上ない。

 

3大都市の一角でこれだけ中途半端っていうも中々ないよね。

 

それだったら大阪のほうが本当に行きやすい。

 

④観光地もたいしてない

f:id:kazuloghard:20190315130446j:plain

あと極めつけはこれだよね。

 

行っても大して見るものもないっていうね。

 

名古屋といえばこれっていうものもなくない。名古屋城とかも感動はないしね。

 

あれだけ大きい街のわりに大して見るものもないとか最悪じゃん。

 

ずっとホテルに居るほうがマシだよね。

 

誰か名古屋の魅力があれば教えてほしい・・・

まじでだれか名古屋の魅力あるよって言う人教えてほしい。

 

けっこう全国を出張した身からすると名古屋が今んとこ最悪なんだよね。

良いところがマジでない感じ。

 

その次が僕の地元の広島。これは間違いない。

ただ広島は食べ物美味しいからね。

それはミシュランガイドが作られていることからも一目瞭然だと思う。

 

 

名古屋は3大都市だけど、ミシュラン・ガイド出てないからね。

 

こんなこと書いているのも僕来月名古屋に行く予定があるんですよ。

 

誰か名古屋こんなところがいいよっていうのあればぜひ教えてください。

 

では!!