僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

まずはなにかに突き抜けなくちゃ意味がない!!

【スポンサーリンク】

最近よく聞く多動力とか一つに執着したらだめだとかよく聞きますね。

まあ確かにこれは一理ある。

 

こんだけ不安定な時代を生きていくには1つに依存して生きるのは中々のリスクだよ。

 

まあだから副業とかは僕も推奨するべきだと思います。

 

ただ副業するってなったらやたらめったら色んなことに手をつける人っているじゃないですか?

 

それは危険信号だよね。

 

 

まずは1つ他人に認められないと何もうまくいかない・・・

f:id:kazuloghard:20180608190150j:plain

いろんなことに手をだしてアクションできるっていうのは素晴らしいことだと思います。

 

動き出さないよりだいぶマシ。

 

ただなんでもかんでも手を出す人っていうのはこれはこれで問題なんだよね。

 

大事なのはなにか手を出して、これは自分の中でいけるかもって思うものを一つは思いっきりやって成果をだすことだと思う。

 

100個やって全部中途半端なやつと、

10個やって1個猛烈に結果をだしている人、

 

自分だったらどっちのほうに教えてもらいたいか?っていうのを考えてみたらいいんじゃないかな。

 

僕は断然後者に話を聞きたいもん。

 

一番大事なのは他人から評価を得ているってこと。
自己満足なんかなんの意味もないからね。

 

そうなってくると万人を認めさせられる符号はお金なんだよね。

 

お金の凄さは『インベスターZ』とかを読むとおんなじこと書いてますよ。

 

まずは何かを成功させよう・・・

f:id:kazuloghard:20180608190430j:plain

上で書いたようにだからこそ何か1つ他人に評価されるようなことで成果を上げましょう。

 

ブログでも
YouTubeでも
受験でも
出世でも
インスタでも

 

なにか1つ成功させると自信もつくし、なんとなくできるような気がしてくるもんですよ。

 

僕の場合はYouTubeでした。
YouTubeをこのブログで公開していないのは、理由があるんだけどそれはまた話すね。

 

この1つの成功を最初にするのが大変なんだけどね。

 

学生はまずいちばんコスパがいいのは大学受験だと思うよ。
勉強さえしたら受かるから。

 

まあこれは一つの指標にしかならないけど、やらないよりはマシだと思う。

 

まずは1つ突き抜けよう。

 

では!!