僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

好きな人(女性)がタバコを吸っているって分かった時のショックって結構でかくない?

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20170609185133j:plain

 
分かっちゃいるんだよ。
女性でもタバコを吸う人がいるってことくらい。
 
ただね。
 
やっぱりショックだ!!

 

 
この記事は自分の一方的な意見をツラツラ書いているだけです。
ただ同意してくれる人はきっといるはず。
 
 

とりあえずタバコが好きじゃない。

f:id:kazuloghard:20170609185218j:plain

とにかくあの匂いが意味分からない。
あんなものを好んで吸えるっていう時点で中毒なんだなって思うもんね。
 
けどこんな僕でもサラリーマンだから周りに合わさなきゃいけないんだよね。
 
自分は建築系の比較的古い体質の会社に勤めていることもあってか、結構みんなタバコを吸うんですよ。
っていうか建築屋たるものタバコなんて吸っていて当たり前的な風潮さえある気がするwww
 
男なんてほとんど吸っているよ。
 
昨今の禁煙ブームは多分マボロシだろう。
 
多分本当にタバコが嫌いな人なら速攻辞めていると思うレベル。
 
こんな組織でも自分がいることを褒めてやりたいレベルだよ。
 
 

自分が嫌いだからタバコを吸う女性に幻滅するのかな

f:id:kazuloghard:20170609190343j:plain

ただこうも考えられる。
 
こんな僕だから今までタバコを吸う女性とお付き合いしたことはない訳ですよ。
っていうかタバコを吸う女性を避けているんだよね。
 
どんなに可愛い子やきれいな子、タイプな子がいても、その子がタバコを吸うって分かった時点で僕の中で付き合う対象から外れる。
まあ向こうからしても「お前なんかお断りだよ!!」って感じでしょうが。
 
これって単純に自分がタバコを吸っている女性と付き合ったことがないからそういう偏見を持っているだけなんですかね。
 
中学生、高校生の時に付き合うなら処女がいいっていう気持ちと一緒なのかな?
 
 

これって男性特有の感情?

f:id:kazuloghard:20170609190439g:plain

女性が男性を選ぶ時に、「タバコを吸わない人じゃなきゃ駄目」っていう人って結構少なくないですか?
 
なんなら少数ですが、女性はタバコを吸う男性の方がカッコイイなんていう意見があるくらいですよね。
(少数ではないという意見は現実逃避の為見ないことにしますwww)
 
ワンピースのサンジしかりね。
 
パートナーにタバコを吸って欲しくないっていうのは男性特有のものなの?
ココらへんをアンケートでも取ってみたいですよね。
 
どんな意見が多いんだろう?
 
 

とりあえず・・・

f:id:kazuloghard:20170609190708j:plain

超個人的な意見ですが、
 

女性はタバコをやめてくれ~!!

フェミニストのみんな別に差別じゃないからね。
 
30歳差し掛かってこんなことを言っているから彼女出来ないんだって言われたら、それまでなんだけど、やっぱり僕は無理だ。
 
っていうか男も女も禁煙にしたら良いんじゃないの?
極論だけど、薬物と同じ扱いにしたら減るんじゃない?
 
そしたら吸っている人以外はみんな平和になるのに。
 
まあそんな訳で、
「タバコやめよう 絶対!!」
 
では!!