僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

最近「わさびのり太郎」にハマりすぎていてツライ!!

【スポンサーリンク】

「わさびのり太郎」

 

知っています?

 

なんだそれって思う方もいると思うので、写真載せますね。

見たら「アーーー!!それか。懐かしい!!」ってなると思いますよ。

 

それでは、

ドン!!

f:id:kazuloghard:20170922134737j:plain

 

最近ね、これにハマりすぎていて辛いんです!www

 

懐かしくない?

これ懐かしくないです?

 

自分は最初にこれをコンビニで見たとき感動しましたよ。

 

最近あんまりコンビニとかに置いてないですよね。自分の住んでいる周りでたまたまないだけなのかな?

 

自分は小学生の時にめっちゃ食べました。

けど大人っていうか高校生になってからはそこまで食べた記憶がないんですよね。

 

そしてこの前久しぶりにコンビニで見つけてそこからめっちゃハマってます。

 

「わさびのり太郎」の魅力

①安い

まあこれは言わずもがなですよね。

言っても子供の駄菓子ですから。

 

1枚13円ですよ。

10枚食べてようやく130円っていうね。

(昔は1枚10円だったと思うけど、値上げしたのかな。)

 

なにこの企業努力。

こういう企業がもっと評価されるべきだよね。

 

ちなみに作っている会社は「株式会社菓道」っていうところだからみんな覚えてあげて。

 

②程よいツーンとくる辛さが心地いい。

わさびのり太郎」っていうくらいだから、もちろん辛いんですよ。

わさびなんで本当に鼻にツーンってくる辛さ。

 

でもこれがたまんないんだよね。

 

本当にうまい。

 特にこれは大人の夜食にぴったりだよ。

 

似たような商品はあるんだけど、やっぱり違うんだよね。

こういうのね。(別に美味しんだけどね)

 

 

 

僕とかは夜ブログとかを書いたりしている時にこれを食べながらやっているね。

ぱっと見、めっちゃ侘しいけどねwww

 

③よく噛みながら食べれる

これもすごく魅力的なポイントだと思う。

 

特にブログ書きながらだと両手ってだいたいカチャカチャしてるから、片手でちょっと食べて、そしてまたカチャカチャするっていうのが多いんだよね。

 

これはよく噛まなきゃいけないから、そんなに作業が止まることがないのがすごいいいね。

 

④パッケージが可愛い

これって今見るとすごい秀逸なデザインじゃない?

 

っていうかわさびのり太郎めっちゃ可愛いわ。

 

こんなマスコット欲しいもん。

 

なんかこんなゆるキャラいそうだよね。

 

まとめ

まあとにかくわさびのり太郎食べて見て。

 

絶対気にいるから。特に辛いのが好きな人はぜひ。

 

上にも書いたように似たような商品も色々あるけど、やっぱり僕はこれが一番美味しいと思うな。

 

超うまいからぜひ。

 

では!!