僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

『蒸気でホットアイマスク』が良すぎたのでレビューするよ。

【スポンサーリンク】

突然ですけど、


皆さん体の中でどこを一番酷使していますか?

 

人それぞれあると思うんですけどね。
肉体労働の人は体全体だろうし、頭を一番使っている人もいるだろうし。

 

でも多くの人は『目』じゃないでしょうか?

 

毎日スマホを見て、仕事でPCを見て、家に帰ってテレビを見る。
もはやずっと画面を見ていますよね。

 

そんな時代だからこそ目をいたわったほうがいいとおもうんです。

 

 

目をいたわろうと思った理由

f:id:kazuloghard:20180205182653j:plain

上で目をいたわった方がいいとか偉そうなこと書いてますけど、かくいう僕も昨日まではなにもしてなかったんですけどねwww

 

けど上で書いたようによくよく考えると目って大事ですもんね。

 

見えなくなったら入ってくる情報の80%はなくなってしまうらしいですよ。

怖っっっっっっっ!!

 

目が良いにこしたことはないし、目を休めてあげるって大事だよね。

 

特に僕みたいに会社でPC、家帰ってPC、寝る前スマホみたいな人間は絶対早い段階で目をやられそうな気がします。

 

なのでいたわろうと思い探した結果、この商品を使ってみました。

 

『蒸気でホットアイマスク』を買ってみた。

そしてこれを買ってみたんですよ。

 

 

いや~~~!!

メッチャ良いね。

コレ!!

 

ちょっと衝撃だった。

 

この存在は知っていたけど、使ってみるとすごい良さが分かった。

 

じんわりと目を温める感じがスゴイ良い!!

 

朝起きると本当に目が楽になっている感じがする。
まあこれは気持ちの問題と言われたら確かにそんな感じもするけどねwww

 

でも気持ちだけでも楽になるだけで全然違うからね。

これをつけて寝るのが癖になりそう。

 

あと個人的には心配だった耳裏ね。

 

これってアイマスクみたいに耳にひっかけて使うんだけど、ああいうのって耳が痛くなるじゃないですか。

 

けどこれは全然そんなことなかった。
まあこれは個人差があるかもしれないけどね。

 

そして匂いがいいのもポイント高いね。
いろんな匂いも出ているみたいだし。

 

ちなみに僕はラベンダーの匂いを使いましたよ。

 

1個ダメな点があるとしたら寝転びながら作業が出来ない

f:id:kazuloghard:20180205183046p:plain

まあこれは当たり前なんですけどね。

目をつぶる訳だから。

 

けど人間ベッドに入ってすぐ寝ないじゃないですか。

いまだったらスマホでYouTubeみたり、ブログ見たりとかするじゃないですか。

 

だからどのタイミングでこれをつけるか悩みます。

 

僕は昨日寝るぞって心に決めてベッドに入ったから大丈夫でしたけど。

毎日こういうわけにはいかないもんね。

 

まあ僕はこれから音声コンテンツって結構くると思っているので、Voicyとか聞きながらアイマスクを使うと効率的に時間を使えるかなって思っています。

www.kazulog-hard.com

 

 

とにかくメッチャ良いよ。

まあとにかく超いいですよ。

 

使ってみて損はないと思います。

 

14枚入りで1,400円くらいですね。

 

 

大量買いをオススメしますwww

 

では!!