僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

なんで貴乃花ってあんなに一般人から人気なの?だれか教えて。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20180208183124j:plain

 

最近ずっと疑問に思っていることがあるんです。

 

それは「なんで貴乃花ってあんなにTwitter界隈とかの一般人から人気なの?」

 

ってこと。

 

これが僕だけが感じている違和感なのか分からなくてこのブログを書きました。

 

Twitterでは大人気

 

 

 

 

 

で、なんで人気なの?

そもそも相撲ってこんなに人気だっけ?

 

僕からしたらおじいちゃん、おばあちゃんが見るもので対して人気のあるスポーツとも思えない。

 

この記事を見たらたしかに視聴率は高いけどさ。

tvdata-research.com

 

とはいってもスポーツ生放送で20%いかないんなら低く感じるんだけどね。

 

どうせじいさん、ばあさんがつけっぱなしで作業しているだけのような気もするし。

 

ぶっちゃけ日本の国技ってだけだよね。

それ以外になんか魅力的な点ってあるの?っていうのが僕の思い。

 

貴乃花なんて組織にいたら絶対めんどくせー

f:id:kazuloghard:20180208184133p:plain

 

客観的にニュース見てて誰が悪いかと言われると相撲協会ですよ。

確かにあの組織はもう腐っているなって思う。

 

けどさ。

どんだけ腐っていてもその組織に一員としているわけじゃん。

 

それなのにあんなに喋らないのはどうかしていると思うよ。

 

僕は個人的に絶対に友達になれねー。絶対めんどくせー。

 

個人的には貴乃花は自分で協会を立ち上げたらいいと思う

これは僕が個人的に思っていることなんですけどね。

 

もう相撲協会が腐りきっているならさっさっとやめちゃえば良いんですよ。

 

そして別に相撲協会を立ち上げたらいいんじゃない?

 

ボクシングのWBA、WBCみたいにさ。

 

これだけ民衆から指示を受けている感じからすると立ち上げてもみんな応援してくれるでしょ。

 

今の貴乃花に一番必要なのは全く別の経営という角度からものごとをみれる側近かな。

 

正直腐った組織にいても何も変わらないからね。
潰れるのを待つのが一番いい。

 

みんなそれはサラリーマンで分かっているでしょ。

組織を変えるっていうのは無理だし労力の割にコスパが悪いもん。

 

個人としても別の角度で応援しなきゃ。

個人にできることで今の相撲協会を変える方法って極論見ないってことだと思うんですよ。

 

みんな相撲協会がオカシイとわかっていながらも、惰性でテレビをみたり、応援に行ったりしてるでしょ。

 

それがダメなんだよ。

一番は潰れてもらうために何もしない。

 

これが一番だね。

 

まあ個人的にはどっちでもいい

ぶっちゃけ僕は相撲という国技が廃れてもなにも問題はないです。

 

悲しくもないし。

ただ悲しいと思う人はそれなりに対応しないとね。

 

では!!