僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

嫌われる勇気と自分勝手は違うぞ!!

【スポンサーリンク】

最近すごくいいツイートを見かけたので、皆さんにシェアします。

 

 

これって本当に今のネット界隈の人に伝えたいよね。

 

僕が思うのは最低限のマナーと敬意っていうのは必要だし、これを忘れて好き勝手やっている人が多すぎるよな。

 

他人に迷惑をかけるのは人として最低・・・

f:id:kazuloghard:20181119172034p:plain

まあネット上には当たり屋みたいな人がいるのも事実だと思います。

インフルエンサーに勝手に絡んで被害者ヅラをしているようなやつは最低だと思う。

 

こういうやつは発信者に対して実被害を与えているという意識をもっと持つべきだと思う。

 

だってTwitterとかブログとかは自分が好き勝手に発信する場所じゃないですか。

それに勝手に絡みにいってショックを受けたとかバカすぎるでしょ。

 

インフルエンサー側も好き勝手に発信して、嘘を発信している人とか時々いるじゃないですか。

ああいうのは違うだろって思うんですよね。

 

あとこれは単純に僕の好みだけど、情報商材とかを売り出すようなやつは嫌いですねwww

 

こういう明らかに実被害を被ることが往々にしてあるのがネット界隈だと思うんですよ。

 

TwitterもYouTubeもブログもユーザーを格付けするべき・・・

最近思うのはTwitter、YouTube、ブログなどそれぞれのアカウントをもっと格付けしていくべきだと思うんですよ。

 

格付けして下の人はコメントとか評価を出来なくするシステムになればいいだけだと思う。

 

こうするだけでだいぶネット界隈が平和になるような気がするんだけどな。

 

もっと平和な世界が来てほしいものだね。

 

皆さんはどう思いますか?

では!!