僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

ヒロインが可愛すぎる恋愛漫画3選 《READING》

【スポンサーリンク】

みなさん漫画で重要なポイントってなんですか?

多分ストーリーが面白いとか、作画が綺麗とか、人によって色々あると思います。

 

そんな私の漫画での重要ポイント。

それはヒロインが可愛いこと!!

 

私は結構これ基準で読んじゃいます。

そして私は少女漫画とかよりも少年漫画や青年漫画とかの恋愛漫画のヒロインが好きなんですよね。

まあ男だからかもしれませんが。

 

少女漫画には無いちょっと過激な描写があるのが、尚いいですよね。

 

今回は私がヒロインが可愛いと思う漫画を集めてみましたので、よかったらぜひ読んでみてください。

 

ではどうぞ。

 

作品紹介

 

①ドメスティックな彼女 (流石景) 連載中

 

あらすじ:

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

 

 

2017年2月19日現在まだ少年マガジンにて連載中です。

この漫画には姉:橘 陽菜 妹:橘 瑠衣の2人のヒロインがいます。

 

この2人がどちらも超可愛い!!

作者の描く女性のレベルが高すぎてやばいです!!

 

第一話で主人公がいきなり妹の瑠衣と〇〇することから始まる結構衝撃な漫画です。

 

これを少年誌でやって大丈夫なの?というレベル。

っていうかこれ中学生や高校生には刺激強すぎるだろ!っていうレベルです。

 

少年誌と単行本で過激な描写の表現が違うので、ぜひ単行本で読んでみて欲しい作品です。

 

 

②華麗なる食卓 (ふなつ一輝) 既刊:全49巻

 

あらすじ:

世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!!

 

 

ヤングジャンプで連載していた作品でした。

ストーリー的にはお色気ありの料理漫画ですね。

 

最初はストーリー自体も面白かったんですが、だんだん主人公や周りのキャラが料理作るだけなのにありえない能力を持ち出したりしたので、結構アンチも多い作品だと思います。

 

ただヒロインの結維ちゃんは可愛すぎて正義ですね!!

 

ヒロインが胸がコンプレックスなのが、めっちゃ可愛いです。

 

ストーリー的には最後はグダグダなんですが、最終巻の吹っ切れたかのような過激さは一読の価値ありです。

っていうか最終巻は絵だけでも楽しめるかも。

 

この作者もキャラを可愛く描く天才ですね。

 

 

③いちご100% (河下水希) 既刊:全19巻

 

あらすじ:

放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!! 彼女は誰?

 

 

もうこれは説明不要でしょう。

今の20代後半〜30代前半の方には王道恋愛漫画ではないでしょうか?

 

あやちゃん、つかさちゃん、どっちが好みか、クラスの男子で話し合った人も多いはずです。

 

ちなみに僕はつかさちゃん推しでした。

 

今の10代が読んでも絶対に可愛いと思えるヒロインのはずです。

 

これを読むと学生に戻りたくなっちゃうね。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

可愛いヒロインが出ている漫画を見るとテンションが上がる人も少なくないはず。

 

読んだことないっていう作品があれば、ぜひ読んでみてください。