僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

変態必読!! フェチ別におすすめする押見修造作品4選。

【スポンサーリンク】

皆さん押見修造さんって知っていますか?

 

あの有名な漫画『悪の華』の漫画の作者です。

 

 

この作者って本当に人のフェチっていうのを書くのが上手なんですよ。

人を変態に目覚めさすのが非常にうまい。

 

僕は大学生のときにこの人の作品に出会ったんですが、まあハマりました。

僕はこの人で性癖を変えられたと断言できます。笑

 

悪の華はしっているけど、他の作品っていうのを知らないって人多いと思います。

 

なので今日は皆さんに僕がおすすめする押見修造作品をフェチ別におすすめしようと思います。

 

フェチ別 押見修造作品おすすめ4選

①漂流ネットカフェ

レ○プフェチ

 

あらすじ:
妊娠中の妻・ゆきえと、些細なことからケンカしたサラリーマンの耕一。
仕事帰りに豪雨に見舞われ、偶然立ち寄ったネットカフェで中学時代の初恋の人・果穂と再会する。
しかしその直後に停電が起き、その場に居合わせた人々とともに、ネットカフェは異次元に飛ばされてしまう。
翌朝ネットカフェの外に出ると、見慣れた街は消え、代わりに湿原が辺り一面に広がっていた。
果たして、耕一たちは元の世界に戻れるのか?

 

感想:


悪の華以外では一番の代表作。

 

SF物とフェチを高度に融合させた名作。

結構過激、シリアス。

 

そしてこの作品のレ○プシーンは非常にエロい。

男子中学生は絶対興奮するww

 

②スイートプールサイド

毛フェチ

 

あらすじ:
太田年彦は男子なのに毛が生えないことを悩む中学1年生。
同じ水泳部の毛深い女子・後藤綾子のことを密かに羨んでいる。
だがある日、放課後のプールで後藤より太田は呼び止められて、自分の毛を剃ってくれるように頼まれる。
後藤は自分が毛深いことに悩んでおり、毛がない太田を羨んでいたのだった。

 

感想:


思春期のあるあるをエロく面白く描いた作品。

 

僕はこの作品のせいでパ○パンフェチに目覚めました。

 

③デビルエクスタシー

貧乳フェチ

 

あらすじ:
大都会にそびえる13階建ての大型風俗店デビルエクスタシー。
完全個室制の200室には、容姿端麗な500名の美女が在籍している。
しかし彼女達の正体は、人間の男の精力を吸い尽くす悪魔のサキュバスだった。
やがて、その1人メルルと童貞青年ノボルは、恋に落ちる。

 

感想:
この作品はなんと言ってもメルルちゃんが可愛い。

 

そして他の作品に比べて笑い寄り。

 

この作品を読むと貧乳って可愛いなってなる。

ちなみに僕の歴代彼女はみんな貧乳www

 

④ユウタイノヴァ

乱○フェチ

 

あらすじ:
ハリのないキャンパスライフを過ごす大学2年生の柏木晴。
幽体離脱ができるようになった彼は、人生で唯一付き合った高校時代の恋人・日比野由美の部屋に忍び込むようになるが、ある日、自分と同じように幽体離脱している不思議な少女と出会う。

 

感想:


個人的にはこの作品が一番好き。

元カノが乱交しているシーンがあるんだけど、これはマジで興奮する。

 

僕はこの漫画を読んだせいで複数プレイにハマってしまったよ。

 

マジで絶対読んでほしい作品。

 

変態、フェチに目覚めたいなら読むべし!!

上にあげた作品ぜひ読んでほしい。

世の中に一人でも健全な変態が増えたら面白いのにな。

では!!