僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

『楽しみがないと頑張れない』ってやつは全員生活を見直した方がいい。

【スポンサーリンク】

結構こういう人いません?
 
『今度●●があるから超楽しみ!! それまでは頑張れる!!』
 
みないなやつ。
個人的には女性のほうがこういう考えを持つ人が多いと思うんですけどね。これは僕の超偏見なんでスルーしてください。www
 
こういう人たちって絶対どこかオカシイよね。

楽しみがないと頑張れないなら一度考えるべき・・・

f:id:kazuloghard:20180319184132p:plain

 
個人的に思うのは
 
楽しみがないと頑張れないようなことが多いならそれは現状がなにかおかしいんじゃない??
 
ってことです。
 
仕事かプライベートかは分かりませんし人それぞれだと思うけどね。
 
ぶっちゃけ1月に1回の楽しみのために残りの29日を我慢して過ごすなんて普通に考えてオカシイよね。
 
地獄でしかない!!
 
そんなん精神を病んで当然じゃないって思っちゃうよ。
 
楽しみなんてなくても毎日頑張れるっていうのが正常な生き方だと思うんだよね。
 

こういう人に限ってお金はない・・・

 

f:id:kazuloghard:20180319184320j:plain

別にこういう人の全てが悪いわけではないと思います。
 
ぼくが思っているより遥かにお金を稼いでいる人でこんな風に考えている人も中にはいるでしょう。
でも圧倒的に少ないと思いますけどね。
 
あんまり過激なことは言いたくないですけど、あえていうと、こういう人の多くがお金がない下層の人間だっていうことです。
これはうちの会社を見ていれば分かることですけどね。
 
まあこれは賛否両論あると思いますけど、僕の体感としては多いです。
 
お金がないし、普段の仕事は月に1回の楽しみがないと頑張れないってもう終わってない?
 
圧倒的にお金が稼げるけど苦痛ならまだ分かるし、お金はなくても毎日が楽しくてたまらないなら僕はいいと思うんですけどね。
 
どっちもないなんてかなりの無理ゲー感!!
 

目指すのは毎日楽しく、お金を稼ぐってこと・・・

f:id:kazuloghard:20180319184704j:plain

 
僕は結局行き着くところ、目指す場所っていうのは『毎日楽しくてお金を稼ぐ』ってことだと思います。
 
まあ当たり前ですけどね。
 
幸い今の時代はインターネットのおかげでこれが可能な時代ですからね。
 
本当にこういう時代に生まれたことには感謝するべきですよね。
江戸時代とかに生まれていたら餓死している人なんて結構いるんじゃないwww
 
僕もそろそろまた新しい事業に踏み出していきます。
そろそろYouTubeバブルも終わりだしねwww
 
まあ何かに挑戦している時っていうのが一番楽しいかもしれない。
 
人生毎日挑戦だね。
 

では!!