僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

まずは自分のために生きるべき!! 「誰かのため」っていう人間は胡散臭いよね。

【スポンサーリンク】

最近は本当にSNS時代ですよね。

 

Twitter、Instgram、Facebook、YouTube、TikTok、もはやありすぎてわけがわからないレベル。

 

そんな数あるSNSの中でもTwitterには意識高い人が多くいる印象があります。

 

まあ気軽に誰でも発信できるし、面白いのは事実だよね。

 

数ある発信者のなかでも、やたらTwitterで目にするのが

・誰かのために世の中を変えたい
・誰かのために影響力をもちたい

みたいな誰かのためっていう人が多いと思うんですよね。

 

僕からしたら「誰かのため」っていう言葉ほど嘘くさいものはないよね。

 

 

何もない人ほど他人のためって言いがち・・・

f:id:kazuloghard:20180621185452j:plain

個人的にみていて思うのは「誰かのため」っていう人間には2種類いるんですよ。

 

それは
・金銭的、社会的に成功を収めた上での「誰かのため」
・まだ何もしていない、有名になりたいための「誰かのため」
の2つ。

 

まあ圧倒的に後者が多いんですけどね。

 

成功した人がいうのは全く問題ないんですよ。
だって成功してるんだから。

 

ただ何も成してないやつのいう他人のためって糞だよね。

 

普通に「いやまず自分のために生きろよ」って思っちゃう。

 

だってそうでしょ。


自分すら幸せになってないのにどうやって他人を幸せにするの?

 

まずは自分のためっていう人を僕は応援したい・・・

f:id:kazuloghard:20180621185550j:plain

僕はやっぱり自分のためって堂々と言う人の方が好感を持てるし応援したいって思いますね。

 

まずは自分が成功して、それから家族、子供、そして他人でしょ。

 

いきなり他人のためなんておこがましい話だよ。

やっぱりもっと自分がっていう人と僕は仲良くなりたいな。

 

・1億稼ぎたい
・有名人になりたい
・色んな女と○ックスしたい

 

こんなどす黒いって思えるような欲望を持っている人の方が僕は魅力的だと思うよね。

 

紀州のドンファンとかDJ社長とか見てよ。
超自分のためじゃん。

www.youtube.com

 

 

DJ社長の動画は早めに見たほうが良さそう。


アカウント停止されそうみたいだから。100万人おめでとう。

 

何もない人ほど利己的に生きよう・・・

だからこそ何も持っていない、何も実績がない人ほど、利己的に生きた方がいいと思うんだよね。

 

多分その方が応援してくれる人でてくると思うんだよね。

 

では!!