僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

下積みなんて意味ないっていうけど、他人から共感を集めたいなら大事だ。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20180723193813j:plain

最近結構、こういう意見多くないですか。

 

下積みなんて意味ない。我慢して下積みなんてする必要なんてない。自分のやりたいことをやれ。

 

みたいな意見をよく見る気がします。

 

別にこれは間違っているとは思わない。

まず第一に我慢してしている時点でアウトだと思うしね。

 

我慢せずに自分が本当にやりたいことをやるべきだと思う。

 

ただ思うのは今のこの世の中、他人から応援してもらいたい、共感を得たいって思っている人は下積みっていうか結果を出すために頑張るっていうのは本当に大事だと思うってこと。

 

 

前提として世の中ホトンドが下積みで終わる・・・

f:id:kazuloghard:20180723193218j:plain

なんで下積みが共感を得るのに大事かっていうと、ほとんどの人っていうのが一生を下積みで終えるんですよ。

 

周りを見てみてください。

 

サラリーマンだったらよくデキる人でも部長クラスでしょ。

サラリーマンで取締役まで上がれる人なんて全体の1%にも満たないんじゃないかな。

 

だからこそ下積みで頑張っている人が成功すると共感が生まれて嬉しいわけですよね。

 

ココ最近の話題だと、乃木坂46とかいい例ですよね。

 

今度のシングルでセンターをする齋藤飛鳥さんも最初の5年位はずっと下積み(アンダー)でしたもんね。

 

今度のシングルではじめて選抜入りした鈴木絢音さんも加入して4,5年して初めてですもんね。

 

だからこそファンとかが喜ぶわけですよね。

下積みの辛さはホトンドの人が知っているから。

 

芸能界以外だとレペゼン地球さんとかもそうだよね。
垢バンされたけどwww

 

www.youtube.com

 

こういう動画をみると共感っていうか誰でも応援したくなると思う。

 

彼らのオフィシャルサイトはこちら:

www.youtube.com

 

大事なのは自分がどの道を選ぶかってこと・・・

f:id:kazuloghard:20180723193501j:plain

こういう風に考えると無駄なことって別にないんだよね。

 

自分が無駄って思うか思わないかだけで。

 

よくサラリーマンの資料は無駄とかいうけど、その資料を活かしてなにか大きい決断をすれば無駄にはならないわけで。

 

結局すべて自分自身なわけだよ。

 

他人から共感を得ずにお金を稼ぎたいならその方法を模索すればいいだけの話。

 

別にブログやTwitterでフォロワーを集める必要もない。

 

FXで一人でPCに向かってお金を稼いでもいい。

 

大事なのは自分が何を考え、どの道に進むかってこと。

 

一番クソなのは他人の意見に飲まれて自分もよくわからないまま何かをしているってことだと思うよ。

 

では!!