僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

剛力彩芽はインスタを続ければ好感度上がったのに・・・。

【スポンサーリンク】

なんかすごい話題になっていますね。

 

ニュースにもなっています。

headlines.yahoo.co.jp

 

個人的にはなんでこんなことでニュースにならなきゃいけないのか、またなんで彼女は謝罪しなきゃいけないのか全くわからないんですよね。

 

逆にこういうのでインスタで過去の投稿とかを削除したりしたことで個人的には残念でした。

別に堂々としておけばいいのにね。

 

 

個人的にはインスタは可愛かったよ・・・

www.instagram.com

 

いろんな意見があると思いますが、僕は個人的に彼女のインスタは好意的でした。

 

『なんか今まで恋愛経験が少なかったんだろうな』ってなんか思いましたもん。

 

だってこういうのって中学生とか高校生にありがちなことだよね。

ラブラブっぷりを他人に見せつけるっていうのはさ。

 

最近のTikTokとかまさにそういう場所だもんね。

 

剛力彩芽さんも25歳だからね。
まあ学生時代になかなか恋愛できなかったんだろうなって僕は共感できたんだけどね。

 

一番の問題はモテナイ奴が騒ぎすぎ・・・

f:id:kazuloghard:20180724185018j:plain

 

あと今回の件はいろんな著名人が批判したこともこの騒動に拍車をかけたみたいだね。

 

ナインティナインの岡村さんとか、とくダネ!に出ている小倉さんとか。

 

僕からしたらモテナイ奴や年配の人が批判しているだけじゃんって感じなんだけどね。

 

それをアンチが利用して騒ぎ立てたって感じかな。

 

本当にもう絶対こんなのモテるやつがすることじゃないよね。
これでモテているやつがいたら会ってみたいもんだ。

 

一番クソなのは著名人を始めとしたこのモテナイ連中だと思うけどね。

 

傍からみていたらただのやっかみにしか見えないもん。

 

もっと自分を持って生きていくべきだと思う・・・

f:id:kazuloghard:20180724185115j:plain

だから今回こんなしょうもない連中が騒いで、なんにも悪くない本人が謝罪すること自体が本当にクソだと思う。

 

剛力彩芽さんには別にいいじゃんっていう姿勢を貫いてほしかったな。
まあいろいろアンチに粘着されるよりは馬鹿になって謝った方が楽なんだろうけどさ。

 

まあ芸能人っていう商売はツライね。

 

もっと自分をもって自分が生きたいように生きていくのも大事だと思うけどね。

 

年頃の結婚適齢期の女性なんだから。

 

個人的にはZOZOの前澤社長になんかツイートして欲しいな。意見を聞いてみたいもんだ。

twitter.com

 

そんなモヤモヤしたことを感じたよね。もっと自分本位に生きていけば楽なのにな。

 

では!!