僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

音楽クリエーターは他のクリエーターとはレベルが違うってこと。

【スポンサーリンク】

自分で副業を初めてはや1年半くらいが経ちました。

本当にあっという間。

 

自分はブログだったりYouTubeだったりに活路を見出しました。

 

そして自分で商品を作ってみてはじめて分かること。

 

それは音楽クリエーターはレベルが違うってこと。

 

 

音楽の影響力は凄い・・・

f:id:kazuloghard:20180802185128j:plain

だって考えてみてください。

 

なにか過去を思い出すきっかけってなんですか?

 

ブログの記事を読んで過去をふっと思い出しますか?


動画をみて思い出しますか?

 

たぶんブログもYouTubeも面白いと思ってもその時だけでしょう。

 

あとから何度も見返そう、振り返ろうっていう媒体にはなりにくいんですよね。

 

その点音楽ってどうですか?

 

まず普段から聞く機会が多いですよ。

 

どこかで流れていて、ふと過去を思い出す。
こんなこと誰しもあると思います。

 

そして音楽っていうのは何かをしながら出来るものっていうのが強いよね。


BGMとして活用できるっていうのかな。

仕事しながら音楽とか、勉強しながら音楽とかね。

 

これだけ長い間他人に影響力を与えることができる媒体って音楽だけだと思うんですよね。


あとは香りとかもそうなのかもしれない。ただこれに関してはどうやって自分がクリエーター側に回るのかさっぱりわからないけど。

 

これだけ音楽の影響力があるからこそこぞって音楽という分野に参入している・・・

f:id:kazuloghard:20180802185249j:plain

YouTuberを見ていたらそれをひしひしと感じますよね。

 

YouTubeって基本的に1回みたら終わりじゃないですか。

 

だからこそ有名YouTuberとかはみんな音楽に手を出しているよね。

 

HIKAKINさんをはじめ、瀬戸弘司さん、スカイピースさん、フィッシャーズさん、レペゼン地球さん。

 

みんな自分で音楽を作曲してその音楽をYouTubeの自分のチャンネルのテーマ音楽にしたりPV作ったりしていますよね。

 

これってすごい効果的だし、第三者への影響力はすごい強いと思うんですよ。

 

www.youtube.com

 

音楽制作はもっとやっていこうと思う・・・

f:id:kazuloghard:20180802185419j:plain

まあ音楽に限らず、歌でも、作詞でも、作曲でもいいと思う。

 

なにかしら音楽というものに結びつけるようなことをやりたいなって思っている。
自分は音楽の成績ずっと1だったけど、それでもやりたいなって思う。www

 

まあこれに関しては前もちょっと書いているんだけどね。

www.kazulog-hard.com

 

音楽の凄さっていうのを改めていろいろ感じたので書いておきました。

おれ早く制作して発表しろよ!!

 

では!!