僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

LGBTを批判するのも自由じゃない?

【スポンサーリンク】

お久しぶりです。

お盆休みを頂いていましたよ。

 

さて、最近よく話題になっているLGBT問題。

 

政治家の方がこれに関する発言をして周りが騒ぎ立てていますね。

 

blogos.com

mainichi.jp

 

僕はこれに関してなんで周りがこんなに騒ぎ立てているのか全く分からないんですよね。

 

LGBTに理解がある人もいれば、理解がない人もいるのも当然でしょ。

みんな違うんだから。

 

 

LGBTだからって皆に理解してもらおうっていう考えは嫌い・・・

f:id:kazuloghard:20180820183844p:plain

僕は別にLGBT自体に批判はないです。

 

まあそういう人もいるよね。って感じ。

 

けど逆を返せば絶対に理解できない人も一定するいるってことは理解しなくちゃいけないと思う。

 

それがたとえどんなに社会的に影響力を持つような人であってもね。

それすらいうことが許されない社会のほうがよっぽど怖いよ。

 

確かにLGBTの人達は今まで社会的に圧迫されていたのかもしれない。

 

けど今度は社会がLGBTに容認した方がいいっていう世論になっているからといって、それに反対する人を弾圧するのは自分がやられていたことをやり返しているだけでしょ。

 

っていうか政治家はLGBTを容認できないでしょ・・・

f:id:kazuloghard:20180820183947j:plain

あと単純に思うんだけど、政治家の人達は簡単にLGBTを認める発言って出来ないんじゃないかなって思う。

 

だって国の未来のことを考えると出生率を上げる必要っていうのは絶対的にあるわけだし。

 

もちろんLGBT以前にするべきことがたくさんあると思う。

収入アップとか安全に子育てできる環境とかね。

 

けど、どんなにそれをしても男性と男性、女性と女性だったら、そもそも子供が出来ないわけだから。

 

男と男なんてどう頑張っても子供は出来ないでしょ。

 

政治家の人が「LGBT大好き、LGBT守れ」って言い出したら、今度は別の団体から「日本の未来を考えていないのか」って叩かれるだけのような気がするよ。

 

世論は大事だけど、世論で左右されるような日本にはなってほしくない・・・

f:id:kazuloghard:20180820184117j:plain

 

まあこれだけSNSでいろんな人の世論が見える時代になったからショウガナイものかもしれない。

 

けどだからといって世論で判断するような国にはなってほしくないね。
韓国みたいにさ。

 

リーガルハイの古御門先生も言ってましたよ。

 

民意が全てを決めるなら、こんなに格式張った建物も、権威づいた手続きも必要ない。偉そうにふんぞり返ってる爺さんも婆さんも必要ない。判決を下すのは、断じて国民アンケートなんかじゃない。我が国の碩学であられるたった五人のあなた方です。どうか、司法の頂点に立つものの矜持を持ってご決断下さい。

 

 

 

では!!