僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

成功したいならイケダハヤトさんの行動力はみんな見習うべき・・・

【スポンサーリンク】

イケダハヤトさんがYouTuberデビューしたみたいですね。

 

気になる方は下の動画とチャンネルをチェックしてみてください。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

僕は別に彼の信者ではないので、あくまで僕が思ったことを率直に書きたいと思いますが、彼の行動力、実行力だけはみんな見習う必要があると思うんですよね。

 

ぶっちゃけレベルは低い・・・

f:id:kazuloghard:20181009184020j:plain

まあ僕がかの有名なインフルエンサーを評価するのもオカシイですけどね。

 

ぶっちゃけ今人気のYouTuberと比べたら圧倒的に動画自体のレベルは低いと思います。

 

話していることは結構いいこと言っていると思いますけどね。

 

見たら分かると思いますが、スライドショーの講義形式の動画が主となっています。

 

まあ今のレベルであれば視聴者層的にもVoicyの方が結果が出やすいんだろうなって思う。

 

別に今のスタイルだったら動画である必要はないもんね。

 

ただ大事なのはアクションを起こしていること・・・

f:id:kazuloghard:20181009184110j:plain

ただこれはあくまで現時点の話。

 

多分これからYouTubeは一種のインフラのようになっていく可能性もある。

今は見ている層が若年層だからエンタメ系ばかりが注目されているけど、その人たちがもうちょっと大人になった時、高校生や大学生になったときに、講義系の動画というのは需要が増えていく気もする。

 

多分イケダハヤトさんはそこまで見越して、レベルが低くてもその分野で先行者利益が取れるように今始めているんだと思う。

 

このアクションを起こしているってことが非常に大事だと思うんだよね。

 

批判だけしている人よりは行動を起こしている人の方が圧倒的にスゴイのはいうまでも無いことだから。

 

何もない僕たちこそもっとアクションを起こすべき・・・

f:id:kazuloghard:20181009184154p:plain

最近思うのはインフルエンサーとしてある程度の地位を確立した人でさえこれだけ挑戦しているんだから、なにもない僕らが出来ないわけないんだよね。

 

だって彼らの方が世間的評価とか色々有るわけだから、本来僕らより腰は重くて当たり前なのに。

 

もっと僕らはレベルが低くても行動していかなきゃいけないんだよね。

まあこれはいろんな記事で書いているんだけどさ。

 

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

www.kazulog-hard.com

 

実際行動を見せつけられると、発奮して自分も頑張らないとね。

 

あとは自分がどうするか。

 

では!!