僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

日本の映画の番宣は世界でも有数のクソ広告だと思う・・・

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20181108184557j:plain

皆さん、映画は見ますか?

 

僕は毎月必ず2回は劇場に足を運んで見ています。

 

やっぱりいくらオンラインで自宅で映画が見れるサービスがあっても、やっぱり映画館での映画の雰囲気って格別なものがありますよね。

 

やっぱり大きい画面でゆっくりと見るっていうのはすごいいいと思います。 

 

 

なので個人的にはオススメです。

 

僕の場合は映像オタクなので、自宅にこれだけの登録はしています。

 

・ dTVチャンネル

 

Huluプレミア

 

<U-NEXT>

 

まああとはアマゾンプライムビデオとかかな。今はどれも1ヶ月無料で体験できるからやってみて損はないと思うよ。

 

ただ今日はそんなことじゃないです。

超個人的な意見なんですけどね。

 

日本の映画の番宣ってなんであんなにクソクオリティーなのって話。
特に洋画はヒドイ気がする。

 

映画の雰囲気とまるで違うCM・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

今回は最近上映中の映画のテレビで見かけたCMたちです。

 

これってマジでくそじゃない。

特にスカイスクレーパーの『パパ飛びま~~す』とか喧嘩売っているようにしか聞こえないもん。

 

っていうか悟空の声でやっている時点で舐めている気がするんだけど、これって僕だけ??

 

ヴェノムとかもバラエティー番組をみているような気にしかならないもん。

 

これ見て原作者とかは何も思わないのかな?

 

僕が原作者、製作者だったら訴えるレベルだと思うんだけど・・・。

 

どんなことにも最低限の敬意は持つべき・・・

f:id:kazuloghard:20181108185543p:plain

まあおそらく原作者も製作者もOKを出しているからこそこういうCMが流れているとは思うんですけどね。

 

なんていうのかな。

 

あくまで映画って作品じゃないですか。

僕はCMとか広告とかってもっとその作品を尊重すべきだと思うんですよね。

 

映画の雰囲気と全く違うギャグみたいなCMじゃ僕は作品を冒涜していると感じる。

広告製作者ほどしっかり作品を理解して、敬意をもって広告を作るべきじゃないかな。

 

まあこれはどんなことでも一緒だよね。

 

やっぱり作品を作っている人っていうのにはどんな人も敬意をもつべきだと思う。

ネット上でもそこらへんが出来ていない人多いですもんね。

 

僕も気をつけよう。

 

皆さんは映画の広告どう思いますか?

っていうか海外もこんな感じの広告の打ち方なのかな?知っている人いたら教えてほしいな。

 

こんな感じの広告しか流さないから、みんな映画みにいかなくなるんだよね。

 

それだったら<U-NEXT> でいいってなっちゃうよ。

 

では!!