僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

OLとキャバ嬢を混同する老害たち・・・

【スポンサーリンク】

忘年会シーズンですね。

 

みなさんも連日の飲み会で疲れてきているのではないでしょうか?

 

うちの会社も例に漏れず、古い体質の建築系の企業なので、まあ飲み会ばっかりですよ。

 

支店の責任者との忘年会、部署の忘年会、取引先の忘年会。

まあ忘年会ばかりですね。

 

僕は会社と距離を置くようにしているんで部署の忘年会だけですけど、周りは大変そう。

 

特にこの時期に思うのは女性が大変そうですよね。

 

僕は男ですけど、会社の女性社員をキャバクラと勘違いしている上司、老害って異様に多くないです?

 

これってうちの会社だけ?

 

女性がいないとキレる糞・・・

f:id:kazuloghard:20181212151900j:plain

 

 

会社の上司ってなんで自分の会社の女性がいないとキレるんですかね。

 

自分の身近な女性からチヤホヤされたいの?

男の僕からしてもあれには全く意味が分からないんだよね。

 

よっぽど会社以外の出会いが無いんだろうね。

 

でもそれを会社の社員に求めるのは完全に頭オカシイでしょ。

 

だって女性は普通に社員で普段から男と同じ仕事をさせているのに、さらに女性には接待しろってまあなかなかのクズだよね。

 

だったら残業代出してやれよって思う。

 

しかも本人たちは女性が喜んで飲み会にきていると思っているからなおのことタチが悪いよね。

そのポジティブさを仕事に活かしたらいいのにってよく思うもん。

 

結局無料で女性とイチャつきたいだけ・・・

f:id:kazuloghard:20181212152041j:plain

多分こういう飲み会に女性がいないとキレるやつって男として一番かっこ悪いクズだと思うんですよ。

 

なぜなら
・無料で女性といちゃつきたい→ケチ
・キレる→自制心がない
・自分が偉いと思っている→勘違い野郎

 

まあ個人的に思うモテナイ男の条件を全て満たしているよね。

 

まあこういう上司にあたったOLさんはすぐ部署異動なり転職なりをしたほうが身のためだと思うよね。

 

 

 

 

こういうやつが日本に多いから女性進出なんて夢のまた夢・・・

f:id:kazuloghard:20181212152136j:plain

ただ悲しいことにこういう風に考えている男って山のようにいると思うんですよ。

 

自分の会社の殆どの上司がそうだし、友達の周りの会社の上司も話を聞くとそう。

 

こんなふうに女性社員をキャバ嬢くらいにしか思っていない社会じゃ女性進出なんてまあ夢のまた夢だよね。

 

本当に単純に女性と接したいならキャバクラなり風俗なりに行けばいいのに。

 

そんなことを考える忘年会シーズン。

 

皆さんはどう思いますか?

 

では!!