僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

映画「来る」は小松菜奈を楽しむだけの映画だった・・・。

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20181220185557p:plain

 

つい最近「来る」って映画を見てきました。

 

見た目的はこれ。

f:id:kazuloghard:20181220185713j:plain

 

予告で見た小松菜奈さんが可愛かったから。

 

www.youtube.com

 

それと今までホラー映画をあんまり見ていなかったから、久しぶりにこれだけの豪華出演陣だったので、どんなものか見てみようってなったわけです。

 

まあ言っとくと内容はわけわかんねーって感じ。

 

僕には全く合いませんでした。

 

 

 

結局最後どうなったのかが分からない・・・

f:id:kazuloghard:20181220190457j:plain

まあこれが一番のモヤモヤポイントなんですけど、ラストが全然スッキリしないんですよ。

 

終わったあと上の顔みたいになりましたもん。

 

ハッピーエンドかバッドエンドかも分からない。

 

結局何がどうなったんだって感じで終わる。

 

僕はどっちかって言うとバッドエンドならバッドエンド、ハッピーエンドならハッピーエンド、何かはっきりさせて終わってほしいタイプ。

 

けどこれはそれがどっちかすらも分からない感じ。

 

正直2時間かけて見るもんじゃない。

 

見る価値は黒木華の濡れ場と小松菜奈の下着姿だけだったかな。

 

これは家でAVみたいに、早送りで見るタイプの映画だね。

 

久しぶりに失敗の映画に当たった。 

f:id:kazuloghard:20181220190759j:plain

僕結構ヒキっていい方なんですよ。

 

正直今まで失敗ってしたことなかったんですけど、これは間違い無く言える。

 

失敗だったってね。

 

映画で失敗って一番いやだよね。2時間返してほしいよね。

 

まあネット見てもらえば、他の人がいろんなネタバレ記事を書いてくれているので、それを見るだけで十分の映画かな。

 

いやーーーーーー。

 

久しぶりに失敗したわ。

 

大して怖くもなければ、何が起こっているかも分からない。そんなわけわかんない映画でした。

 

まあある意味怖いのかもしれないけどねwww

 

個人的には合わなかったですが、そう言う怖いもの見たさを見たい人はぜひ映画館に足を運んでみてもいいのではないでしょうか。

 

ただ原作の小説は面白いと評判なので、小説読んでみようかな。