僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

男に妊婦体験とかさせる女は大抵糞女だよね・・・

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20181130185050j:plain

なんか最近流行ってますよね。

 

男性の妊婦体験。

昨日もこんな記事が出ていましたね。

select.mamastar.jp

 

こんなジャケットも販売されていたり。

 

 

僕の周りでも新米ママ、パパが一緒にこういう体験ツアーをしたとか色々聞いています。

 

まあ良いことなのかもしれないけどさ。

 

僕はこういう経験を男はした方がいいとかいう女やさせる女はマジで糞だと思う。

 

なんで自分の苦労を他人に味あわせようとするんだろう・・・

f:id:kazuloghard:20181130184557j:plain

これってブラック企業と全く同じだと思うんですよ。

 

自分がした苦労と全く同じことを味あわせようとするところがさ。

 

確かに妊婦は大変だと思います。
どんなに体験したとしても所詮疑似体験だし。

 

けどなんでそれを男に味合わせようとするの?

もしまだこれが共働き夫婦が言っているんなら理解出来ますよ。

 

けど専業主婦で夫の稼ぎに依存している人が言うのはやっぱり納得できないよね。

 

じゃあお前はお金を稼ぐ大変さを知っているの?経験しろよ。ってなるじゃん。

まあこういうこと言うと女性はひどい男とかになってモテなくなるんだけどねwww

 

結局は男も女も思いやりがあるやつがモテるし長く続く・・・

f:id:kazuloghard:20181130184646j:plain

こういうのを見て思うのは、結局何事も思いやりなんだよね。

 

男は女性の大変さをわからないなりに配慮してあげる、
女性も同様。

 

性別の壁は基本的に超えられないんだから。

 

そこで大事なのがやっぱり思いやりだと思う。

多分大変だろう、頑張っているだろうっていう思いやりをもって行動で示す。

 

それが一番大事だと思う。

 

けっして相手に自分の辛さを経験させることではないと思うよ。

 

そんなことをさせる奴は男も女もモテナイと思うけどな。

どうせこんなことを無理やりさす女となんていずれ離婚するよ。

 

男が自ら経験したいなら別だけど・・・。

 

っていうか自分で経験してみないと相手の気持ちが分からない奴なんてクソだと思うけどね。

 

 

 

では!!