僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

乃木坂46 西野七瀬の何がいいのか教えてほしい・・・。

【スポンサーリンク】

今日のブログは超個人的な意見のブログです。
見ても見なくても対してあなたに影響は与えません。

 

今年いっぱいで西野七瀬さんが卒業しますね。

なんかすごいメディアが盛り上げようと必死ですよね。

 

他のメンバーも卒業するのに、なんか西野さんだけ特別だなって感じるよね。

 

まあグループ内でのセンター回数も歴代1位だし、今の乃木坂人気を考えるとショウガナイんでしょう。

 

ただ心優しいだれか、教えて欲しい。

 

西野七瀬の魅力ってなんなの?

 

西野七瀬の魅力が分からない・・・

f:id:kazuloghard:20181218085025j:plain

僕も乃木坂46箱推しの人間としてこの1年色々見てきましたよ。

 

・乃木坂ってどこ、乃木坂工事中、NOGIBINGO

 

・各種ライブDVD


・のぎおびSHOWROOM


・写真集


・YouTube公式チャンネル

 

www.youtube.com

 

これだけ色々見ても僕には西野七瀬さんの良さが分からないんだよね。

 

画面で見ると全然伝わらないだけなのかな。

 

特別かわいいわけでも無いし、なんなら外見的には個人的には乃木坂内では中の下って感じがするんだけど。

 

きれいなゴリラって感じじゃない?

 

性格もなんか暗いし、前に出るタイプでもないし。

 

個人としてみると何がいいのかさっぱり分からないんだよね。

 

グループとしては有名なのかもしれないけど外野はそんな知らない・・・

f:id:kazuloghard:20181218085237j:plain

グループとかファンの間では有名なのかもしれないけど、ファンじゃない層からしたら知名度低いなって思うんだよね。

 

やっぱり、白石麻衣、齋藤飛鳥が圧倒的に人気だと思うし、この2人はファンじゃなくても知っているって人が周りに多いんだけど、どうなんだろう?

 

この子は単独としてそんなに有名なの?

 

個人的にはグループとしても若月さんが抜けたことの方が大きい・・・

f:id:kazuloghard:20181218085325j:plain

個人的には先日卒コンがあった若月佑美さんが抜けたことの方が箱推しの僕としては大きいことだと思うんですよね。

 

やっぱり今の段階でグループ内にあの子ほど芸達者人で頭のいい人がいないから。

 

正直西野七瀬さんの代わりはいると思うんですよ。

与田祐希さんとか山下美月さんとか思いつくんですけどね。

 

それを考えると西野七瀬さんがそこまで神格化されているのはなぜなんだろうね。


だれか心優しい西野七瀬ファンの人教えて欲しいな。

 

では!!