僕はヒーローになりたい〜KAZULOG〜

30歳になったサラリーマンの逆転物語・・・になるはず。

けやき坂46から日向坂46へ!! 日向坂46を知らない人に送る、絶対みんな好きになるメンバートップ10を紹介する!!

【スポンサーリンク】

f:id:kazuloghard:20190218184109j:plain

つい最近坂道グループに大きな衝撃が走りましたね。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)が改名して、日向坂46へ。

ファンとしては嬉しいものです。

 

やっぱり欅坂46(漢字欅)がいる以上、ファンじゃない人からしたら一緒のグループで違いが分からないからね。

 

これからの彼女たちの飛躍に本当に期待です。

 

ただ先輩の乃木坂46、欅坂46と比べると知名度がまったくないのもまた事実です。

やっぱり乃木坂46が圧倒的ですもんね。

 

なので僕が可愛いと思うメンバートップ10を紹介したいと思います。

 

まあこのグループはメンバー個人の魅力よりもグループ仲が魅力なんだけどね。

 

可愛い子や自分のタイプの子がいるとそれきっかけで好きになるってあるじゃないですか。

 

それに期待して、ではどうぞ!! 

 

 

日向坂46 可愛いTOP10

第10位:渡邉美穂(2期生)

f:id:kazuloghard:20190218184511j:plain

日向坂メンバー発の写真集を発売したことからも注目度の高さが伺えるみほちゃん。

 

グループから卒業しても清純派女優としてやっていけるであろう美貌。

 

彼女がグループ初のソロ写真集に選ばれたことが彼女の潜在能力の高さを示していると思う。

 

 

第9位:柿崎芽実(1期生)

f:id:kazuloghard:20190218184620j:plain

日向坂で1,2を争う釣り師。

 

冠番組ひらがな推しで一気にぶりっこキャラとして注目度があがっている感じ。

 

小悪魔的な表情が好きな人はたまらないと思う。

 

第8位:齊藤京子(1期生)

f:id:kazuloghard:20190218184650j:plain

日向坂随一の歌唱力。

 

そして魅惑の低音ボイスが持ち味。

 

見た目によらず後輩思いというかグループ思いな本当にいい子だと思う。

 

第7位:加藤史帆(1期生)

f:id:kazuloghard:20190218184731j:plain

日向坂随一の運動神経。

 

そして圧倒的美貌なのに変顔とかはオードリー春日と張り合えるレベルですごい。

なんでも屋さんのイメージ。

 

でも実はコミュ症でへにょへにょした喋り方が悩みという乙女らしい可愛い一面を持った子。

 

第6位:高本彩花(1期生)

f:id:kazuloghard:20190218184843j:plain

ポニテの女王、高本彩花。

 

愛称は「おたけ」。オードリー若林の推し。

 

日向坂随一の小顔とスタイルの良さ。なんか圧倒的お嬢様感を感じる女の子。

 

モデルとしても活躍中。

 

第5位:井口眞緒(1期生)

f:id:kazuloghard:20190218184908j:plain

正直いって別に可愛くはない、そして歌がうまいわけでもなければ、ダンスは圧倒的に下手。

 

けどバラエティ能力という点では他を抜きん出ている存在。

明石家さんまの目にとまるほど。

 

ひらがな推しを見ると彼女のファンになること間違いなし。
彼女の返しは秀逸すぎる!!

 

第4位:松田好花(2期生)

f:id:kazuloghard:20190218184943j:plain

正直最初はあんまり可愛いとは思わなかった。

 

この子もひらがな推しで魅力を開花させて一人だと思う。

 

純そうな顔と怒ると口をふくらませるところが可愛い。

 

あと京都人っていうのもはんなり美人でいいよね。

 

第3位:宮田愛萌(2期生)

f:id:kazuloghard:20190218185018j:plain

柿崎芽実とならぶ日向坂の釣り師。

 

そしてセクシー担当。

 

2期生で唯一20代。彼女はもともとファン人気が高かったからこれからどんどん人気になりそう。

 

普通に可愛い。そしてエロい。こんど卒業を発表した乃木坂の衛藤美彩さんみたいな立ち位置ができそう。

 

 

第2位:丹生明里(2期生)

f:id:kazuloghard:20190218185120j:plain

今回この記事を書きたいと思ったきっかけの人。

 

丹生明里ことぶーちゃん。

 

ひらがな推しでのぶりっ子対決で才能の片鱗を見せた期待の美少女。

 

ちょっとふっくらしたお顔が可愛い。感情表現が豊か。

 

これから日向坂を引っ張っていく期待の逸材。

 

第1位:小坂菜緒(2期生)

f:id:kazuloghard:20190218185154j:plain

この子は一番一般の人にも知られている人だと思う。

 

小坂菜緒ちゃんこと小魚さん。

オードリー若林の推し。

 

圧倒的美貌とスタイル、そして関西弁というすべての可愛さ美しさを詰め込んだ逸材。

 

多分初シングルのセンターはこの子じゃないかな。

 

多分誰もが好きになる乃木坂の白石麻衣さんみたいな存在。

 

 

おまけ:上村ひなの(3期生)

f:id:kazuloghard:20190218185300j:plain

まだ入って間もない3期生、最年少14歳。

 

一番ブスと言われる中学時代でこれだけ可愛いのはやばい。

伸びしろしか無い。

 

まだ加入したばかりで情報がないので書きようがないが、唯一の3期生ということから考えても運営側からみたらそれほどの逸材だったのだろう。

 

個人もいいんだけどグループ仲に注目してほしい・・・

さあいかがでしたか?

 

全部で21人いるメンバーの半数を紹介しました。

もちろんここには乗り切っていない魅力的なメンバーもいます。

 

キャプテンの佐々木久美さんとか佐々木美玲さんとかも要注目です。

 

このグループの良さって個人の美人さよりもグループの仲の良さにあると思うんですよ。

 

まあ下積みが長かったのもあると思うんですけど、初期の乃木坂46を思い出すんですよね。

 

 

ぜひ一緒にファンになりましょう。

 

では!!